スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンルーム 

冬の間は日差しが奥まで入ってくるので陸雄くん専用サンルームが出来ます。
お風呂から出ると迷い無く、サンルームに直行~。
sunroom1.jpg
お日様の威力はさすがです!
窓越しでも陸雄くんの甲羅はポッカポカ
sunroom2.jpg

先日、ケロちゃんと暮らしている方から家庭菜園で収穫した無農薬にんじんを頂きました。
とっても綺麗でかわいいにんじんさん。ちょっと観賞してから陸雄くんにあげました。
rikuninzin1.jpg
葉っぱもにんじんも大好きです。美味しくいただきました。
rikuninzin4.jpg
ケロちゃんのママさま、ありがとー
rikuninzin5.jpg

コメント

この時季の室内の日向は、ほんと気持ち良いですよね♪
今年はお天気続きで、暖房費的にも助かります(笑)。

陸雄くん、にんじんの葉っぱもOKですか~。えらい!
ウチでは、ずいぶん昔に与えたことがありますが、
惨敗でした(涙)。
いつも行くスーパーに、有機農家さんの地場野菜
売り場があり、そこにときどき綺麗な葉付の
にんじんもあります。
今度、再チャレンジしてみようかなー。

わ~い!陸雄君食べてくれたのですね!嬉しいであります!

日向ぼっこ幸せそうでありますな・・(^^)

♪ライチーさま、

冬の日差しは宝物ですね。
サンルームは30℃以上になっています。
朝から午後2時頃まで日が入っているので陸雄くんはずーとそこに居ます。
曇りで日差しが無い日は部屋中ウロウロ。
時々顔を上げて「お日様は?」って言っているような表情をするんですよ。
わかっているんですね。

にんじんさんは柔らかいものを頂いたのでぜ~~んぶ食べました。
かめもいぐあなも今まで食べていたものを急に食べなくなったり、
たべなかったものを食べたり。気まぐれですね。
再チャレンジしてみて~i-265

♪ナオキチ殿~、

貴重な家庭菜園にんじんさん、ありがとー。
陸雄くんにあげちゃうのが勿体無い感じでしたが
せっかく頂いたのでフレッシュなうちにあげました。
おいしそうに食べていました。

日向ぼっこ、大好きで~すv-238

いいサンルーム持ってますね♪ お風呂上りの寛ぎ場所には最高!
温まった陸雄くんの甲羅で温まりた~い(笑)
美味しいニンジンでキメ顔っ☆

♪u-ko さま、

サンルームのおかげで陸雄くんは冬の方が元気なんですよ。
お天気がいいとず~とそこに居てくれるので仕事がはかどります。(笑)

にんじんさん、葉付きで大喜びでしたe-343

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。