お誕生日♪ 

陸雄くん19歳のお誕生日。今年もお祝いをしました。
20100811gochiso1.jpg

毎年、代り映えのしないごちそうですが喜んで食べてくれました。
20100811birthday1.jpg

ものすごい勢いで食べています。
20100811birthday2.jpg

ちょっと小休止。カメラ目線ですね。
20100811birthday3.jpg

先日、保護したショウちゃんとリョウちゃんです。スクスク育っております。
20100811syouryou.jpg

脱皮しています。
なんだか見るたびに脱皮しているんじゃないかと思うほど脱け殻があるんです。
このままどんどん大きくなるのでしょうか?
20100811dappi.jpg

そしてショウちゃんリョウちゃんと同じ便でやってきたもう一人のお友達。
でん助くんです。
この子は長い時間冷蔵庫に入っていたので出てきたときは殻の中に閉じ篭って
固まっていました。
しばらく放置しておいたらスタコラ歩き出したので、でん助くんも保護です。
お世話するお友達が増えて毎朝大忙しになりました。
densuke.jpg

コメント

陸雄くんお誕生日おめでとう!
すごいでっかいフルーツケーキだね!
たのしい仲間もいっぱいでにぎやかそうですね!

うちの新しい仲間のうーぱーるーぱー
ちょっとずつごはんを食べるようになりました。

陸雄くん19歳のお誕生日おめでとうございます!
来年はいよいよハタチのお祝いですね(・∀・)
毎年豪華なお祝いメニュー、牧草押しのけて目がランランいいお顔です~! 
陸雄パパのがちっこ~い(笑)
ショウちゃんリョウちゃんはしっかり育っていたのですね!
でん助くんも大きくなってくれるといいですね。

陸雄くん、お誕生日おめでと~♪
毎年、うらやましい(←人間が羨んでいる/笑)、
素敵なフルーツサラダですぅ。
丸1コ下のウチの甥っ子くんは、
この夏から、とうとう受験勉強開始です。

♪にゃおみさま~、

ありがとー!
でっかいフルーツケーキも2~3分で食べちゃうのよ。
もっと味わって欲しいわ。

にゃおちゃんちみたいにお庭があって自然がいっぱいだったら
お友達たち放してあげられるんだけど・・。

うーぱーちゃん、少しづつでもご飯食べてくれてよかったねv-237

♪u-ko さま~、

お祝いありがとうございます。
あっという間に19歳です。推定ですが。
20歳のお祝いはどうしましょうv-25
この日はさすがにメインの牧草残しました。(笑)

バッタってこんなにダッピするんですか?って感じです。
綺麗なグリーンが超かわいい。
でん助くんも一生懸命葉っぱ食べてます。

♪ライチーさま~、

ありがとーございまーすv-238
毎年ほとんど同じフルーツケーキです。
あっ、でも今年は八百屋さん変えたんですよ。

丸1こ下の甥っ子くん、四輪免許取得できちゃいますね。
陸雄くんはあと1年でお酒飲めちゃうんです(驚)

陸雄殿誕生日おめでとうであります!
19歳でありますか・・
陸雄殿を見ていると本当に幸せそうでありますな!
ますます元気に過ごされることを祈念するであります!

♪ナオキチさま、

おぉぉ~、お祝いありがとうございます。

ナオキチどのが陸雄ブログにお越しくださるとは
感激でございます。
何の芸もできない陸雄ですが19歳になりました。
これから先、何十年も健康でいられるよう
カメも人間もがむばります。

ハッピバスデ♪兄たん♪

陸雄兄たん、オメデトゴザイマス(^o^)/
兄たん(*^_^*)、ずっと元気でおって下さいまし♪
☆バッタのショウちゃんリョウちゃん、つむのデンちゃん♪ パパ様! 極小のお子たちの育児も、頑張って下さいませ!!!!!!

♪大福母♪さま、

ありがとうございま~す♪
19歳になりました。
ちっちゃなお友達も増えて賑やかです。

今度の土曜日ですね!
大福ちゃんの登場を楽しみにしておりま~すv-535

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する