ぼろぼろ(画像追加) 

年がら年中脱皮しているいぐあなの鱗(りん)ちゃん。
只今ボロボロ中。痒そうですね。
boroboro
【画像追加】06.23
鱗ちゃんのりっぱなお腹の皮が落ちていました。
お腹の皮はボロボロではなくペロリンと大きく剥れます。
20100623rinonaka.jpg



いつも高い所に居るんですがたま~に降りてきます。中間地点でひと休み。
201006rinrin3.jpg


下まで降りてきたので体長測定しました。頭からしっぽの先までおよそ120cm。
床に下りると暴走するのでリーシュ装着です。慣れていないのでとっても嫌がります。
201006rinrin2.jpg

その傍らにはお散歩中の陸雄くん。
陸雄くんと鱗ちゃんはお互い干渉せず。近寄るわけでもなく逃げることもなく。
20100618rikuo.jpg

陸雄くんはいっぱいごはんを食べたのですがお散歩したので小腹がすいたそうです。
おやつのサラダ菜です。
きゃべつ位の大きさでしたがサラダ菜なのであっという間に完食でした。
rikusalad

コメント

タイトルだけ見て壁がボロボロかと思っちゃいました^^; 鱗ちゃん、早くスッキリしたいですね!美肌の秘訣はコレかな~^^ひと休みちゅうのお顔、最高にかわいいです!
陸雄くんのこと、ホントはどう思っているのでしょうね。

u-koさま、

ご心配ありがとうございます。
壁はとっくにボロボロです(笑)
http://rikuokunblog.blog35.fc2.com/blog-date-200809.html

鱗ちゃん、本当は陸雄くんのこと怖くて固まっちゃっているんでしょうね。
陸雄くんは自分が一番強くて偉い!と思っています。

サラダ菜は柔らかいので食べるのが早いですよね(´∀`)
陸雄君、小腹が空いたときにいいものもらったですね♪

鱗ちゃんて本当に美人さんですね。
いつも見るたびに思います(*´ー`)

クリンとしたお目めがとってもキュートな鱗ちゃん、体長の3分の2が尻尾ですか!?
そんなに長くても、やはりちゃんと尻尾の先まで、神経行き届いているのでしょうね~。
私なら、しょっちゅうどこかにぶつけたり挟んだりしそうです(笑)。

りんりん、笑ってるね。^^

サヨさま、

サラダ菜は食べ応えないですよね。(残念?)
キャベツだと暫く転がしているんだけど。

鱗ちゃんは穏やかで良い子です。
美人さんて言ってくれて鱗ちゃん喜んでいます。

ライチーさま、

鱗ちゃんはいつも高い所に居てくれるので助かります。
下に居たらきっと私が尻尾を踏んでしまうからです。
それを見越して降りてこないのでしょうか?

ライチーさんにいぐあなのような尻尾があったら?
うんうん、切れて短くなってるかも~~。

にゃおみさま、

鱗ちゃん、ニコニコでしょ。

毎日のんびりしていて羨ましーです。

リンちゃんの「どアップ顔」本当に可愛い(≧ω≦)b
ボンッ!キュッ!ボンッ! のナイスバデェーのリンちゃんが羨ましいす(-.-;)
☆ 今日、ペット〇コに大福の飯を買いに行きました。 アルダちゃん、店内で寝ておりますた♪ 陸雄くんは、もっと大きいんだろうなぁと思いを巡らせつつ、触々(サワサワ♪)してきますた(*^_^*)
大福も陸雄くんみたいにに大き........
実際、大福が陸雄くんくらいになったら_ 可愛くも何ともなく、ただただコワイ!だけでしょうね(笑)

大福母さま、

こんにちは♪
ペット〇コに行かれたんですね~。
私は暫く行っていません。アルダちゃんに会ってみたいなぁ。

大福ちゃん、陸雄くん位の大きさだったらプヨンプヨンで可愛いですよv-535
大福ちゃんは、起きていますか?
また大福ちゃんの近況、教えてくださいねv-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する