春ですね♪ 

いつものようにお食事中の陸雄くん。
これがこの冬最後のイタリアンライグラス。明日からシロクローバーですよ。
モッサモッサ

久々に陸ガメフードを購入しました。5~6年ぶりです。
これは大好きなんですが、たま~にしかあげません。
前回、大袋(約8㎏)を勧められるがまま購入しましたが、お友達のさくらちゃん
(ケヅメの女の子)に半分くらい分けてあげても消費しきれなかったので
今回は小袋(1.3㎏)です。
陸カメフード

お腹がいっぱいになると日が差しているところでのびのびです。
まったり~

年中脱皮している鱗(りん)ちゃんです。鼻先が鬱陶しそうです。
鼻の穴

【おまけ】
お彼岸なのでお参りしてきました。
お塔婆

コメント

さすが陸雄くん!やっぱりカットせず丸ごとだと美味しそうに見えますね。明日からクローバー。春ですね♪
鱗ちゃ~ん...その鼻先の、取りたいな~(笑)
お彼岸ですものね。私も公園に眠る仔達の所へ行って来れば良かったです。

春♪

陸雄くん日向ぼっことっても気持よさそうですね~~ww
イタリアンライグラスも終わりですか、我が家ではもう一回イタリアンライグラスを食べたら終わりですw
シロクローバーになるとまた食欲がかわるのが怖いです。

更新、楽しみにしとりした♪ 毎度毎度、素敵な陸雄さんです♪

u-koさま~、

イタリアンライグラス、そのままドーン!
結構おいしそうですよね。いつもはカットしています。
でないとウン○がつながりすぎちゃって大変なことに。

今日のシロクローバーはとっても柔らかでした。
柔らかいと鱗ちゃんも食べるんです。

らぶさま、

こんにちは。
今年はシロクローバー、例年より早い出荷のようです。
とっても美味しそうなシロクローバーが来ました。
陸雄くんにいつものように山盛りにしてあげましたが
あっという間に完食でした。おかわりです。

ラブちゃんもいっぱい食べるでしょうね♪

大福母さま、

いつもコメントありがとうございます。
今日も陸雄くんはお腹いっぱい食べてご満悦の様子。

食っちゃ寝の陸雄くん、メタボ気味です。(困)

ご無沙汰してます。
春ですね、陸雄くんの食欲も日に日に増進してそうですね♪

ところで、お墓?ですか。卒塔婆まで立ててあって、とても立派で感動しました。

> つながりすぎちゃって大変なことに。

ぎゃははははー。
きっと、私が想像もできない、立派な作品(違っ)なのでしょうね~。
陸雄くんの、豪快な食べっぷり(&出しっぷり)、大好きです。

あぁ、、、すみません(汗)。
分けていただいたライグラス粉、ウチの小僧どもは、残念ながら美味しさが理解できなかったようです。ほんと、すみません。
シロクローバーの方は、おかげさまでなかなかの評判でした♪
我が家のプランターでも、そろそろ生のクローバーが収穫できるようになってきました。

ねーる☆彡しゃま~、

ひさひさ、おっひさ~~~e-343

愛蛇ボアちゃんが逝って早10年。
火葬していただいたペット霊園から毎年お彼岸にペットの合同法要の
お知らせが来て卒塔婆の申し込みがあるんですよ。

ライチーさま、

繋がりすぎちゃうと陸雄くん自身もどうして良いかわからず
困った顔をします。(笑)

イタリアンライグラス、全然気になさらないで下さいね。
嗜好をみるための試供品なのですから。

生シロクローバー、美味しそうですよね。
陸雄くんも大好きですがお腹がゆるくなってしまいます。
今年はカットして干したままのイタリアンライグラスを
混ぜてみようと考えています。

遅ればせながらうちでもやっと次回から白クローバーになります♪
リクガメフードは昔、カラフルなやつをあげていました。
もうここ何年もあげてないな~

陸雄君、気持ちよさそうなお顔ですね。
相変わらず腕がかっこいい!

サヨさ~ん、

シロクローバーはイタリアンライグラスより重量感が無いというか
やわらかいのでいっぱい食べちゃいますよね。
山盛りにしてもあっという間に完食。

リクガメフードはカラフルのやつです。
陸雄くんにもたま~にしかあげません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する