スポンサーサイト 


干草作り~パートⅡ 

ミルサー買いましたー (ポイントで・・。)
20100201millser1.jpg

早速、乾燥草をミキシング~
わっ!すごーい、楽しい~、おもしろーい。
あっという間にごわごわのイタリアンライグラスが粉末状になっちゃいました。
すっごくたくさん干草があるのでいっぱい出来そうです。
ご希望があれば日頃の感謝を込めて、陸雄ブログに来てくださっているみなさまに
お送りしたいと思っております。
今回の草の種類はイタリアンライグラスのみです。
トッピングを試してみたい方もOKですよ。
陸雄くんにメールか管理人のみ閲覧できるコメントを下さいネ。
(追記)この干草は陸雄くんの食べ残しではありませんのでご安心ください。
20100201millser2.jpg

【おまけ】
新しい陽だまりを見つけて満足している陸雄くん
満足度が足の長さに表れています。
20100129rikuashi2.jpg

コメント

陸雄君、幸せの後ろ脚ですね♪
気持ちよさそう(´∀`)

ミルサー凄いですね。
そんなに粉末になるんですね!
トチエモンもたまにイタリアンライグラスを残して、他のくれよ~と言わんばかりに部屋をウロウロしてるときがあります。
飽きるのかなぁ。
霜枯れとかしてるから味がイマイチなのかな?
陸雄君やトチエモンに味の感想を聞いてみたいですよね。

お~陸雄くん、いいとこ見つけましたね。
甲羅があったかそう。。。気持ち良さそうな足だな~(´∀`)
ミルサー、1台目が壊れて以来持っていなかったのですが私も葛のお粉作り用に昨年新調しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サヨさ~ん、

後脚のびきっていますよね。
ひざがかわいいです。

陸雄くんはトッピングで粉気のものがかかっていると、
あの鼻息でフゥーーっとふっ飛ばしてから食べます。
なのでほとんどトッピングの効果なしです。
トッティくんはイタリアンライグラス飽きちゃいますか?
そーですね、味をきいてみたいですね。
でも彼らの味覚の基準が・・・。

u-koさま、

ミルサー2台目ですか。
葛って、葛湯にしたり葛きりにしたりするんですか?
葛の葉はかめさん用で葛粉は人用?

ミルサー、会社用なので専らかめさんたちのトッピング作りです。
あると便利ですね!

コメントをくださった皆様、

干草のご希望、ありがとうございます。
来週の発送になると思います。
暫らくお待ちくださいませ。

まだまだ、草はいっぱいありますので、
躊躇されているかたも、遠慮なくコメントくださいね。

へえ~~~~~。
こうして牧草をつかうのかあ~。
うち、山羊とウサギ用でJAで30キロ2個を定期的に買っていて
箱の底に粉が最後に残るのよねー。

最後は小屋や畑に撒いてた。。。。

にゃおみさま~、

なんともスケールの違う世界でびっくり。
30㎏×2個=60㎏を定期的ーーーv-237v-237v-237
我々都会人は一生懸命干草を作り、ミキシングして粉をせっせと作るのよん。
底に残った粉・・、なんて贅沢な響きv-238
ぜひ、亀井丸さん親子のごはんのトッピングにしてみてください。

陸雄くん♪

こんにちは(^o^)/ ベルツノ大福の母です。
陸雄くんのあんよ、触りたくなります♪ (パソ画面にスリスリ) 以前お話しした、某ペット〇コのアルダちゃんも、リラックス爆睡中の時に、あーいうあんよをしております。 (最近は、アルダちゃんに会いに(触りに)行けておりません 涙 )
また 遊びに寄らして頂きます♪

大福母さま、

こんにちは~♪
大福ちゃんはお元気ですか?
ベルツノちゃんのポニョッとしたボディ、触りた~いv-535

アルダちゃんの足、太くてかわいいですよねv-238
陸雄くんはゴツゴツしているし、踏まれると
骨が折れちゃうんじゃないかと思うほど
超~痛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

