謹賀新年♪ 

本年もよろしくお願い申し上げます。20100104gasyou.jpg

コメント

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します☆

大五郎の大先輩、陸雄くんの活躍今年も楽しみにしてま~す♪

しめ飾りがばっちり乗る甲羅・・・そして誇らしげな陸雄くんの表情♪いい写真ですね~♪

こばすけさま、

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

陸雄くんの活躍は・・・、
活躍して欲しくない破壊でしょうね。(笑)

大五郎くんもケージを卒業するとケヅメの威力を
すぐに発揮してくれることでしょう。
大五郎くんのブログも楽しみにしておりま~す♪

結構な大きさの締め飾りだと思うのですが、かなり小さく見えますね。
穏やかな目で優しい顔をしていてもケヅメはケヅメですもんね。
陸雄君、今年は何を壊すのかな~?(ノ~`)

今年もよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サヨさ~ん、

新年の挨拶をしなきゃ!と、
何度も登場の締め飾り(恥ずかし~)

陸雄くん、今年は何も壊さないで下さい。
おとなしくしていてください。
・・と祈ります。

今年もよろしくお願い致しまーすv-238
 

○○○さま、

内緒でコメント、ありがとうございます。
某ブログでのコメントも嬉しかったです。
陸雄くんのことを覚えていて下さっていて感激でした。

陸雄くん以外でも某所へ行く事がありますので
お会いしているかもしれませんね。
これからもよろしくお願い致します。

また遊びにきてくださいね。
コメントもお待ちしておりますv-535

今年もよろしくお願いしま~す!
立派なお飾りのはずが、かわいくちょこんと、ですね(笑)
縁起が良さそうなお年賀陸雄くん、1年中飾っておきたいくらいです。
何かいいことありそうな気がしてきました~^^
今年も陸雄くんならではのお話、期待しています!

心優しい

陸雄くんのご家族様。
お心遣い、アリガトウゴザイマス!
陸雄くんファンの、ここを訪れる方々がモヤモヤされると思いますので_。
もし、某所に訪れる際には_ 某所アルダちゃんに触々 (サワサワ)しているアラフォ―らしき女が、私、大福母であります。
奇跡の出会いを念じて_。
本当に、優しいお心遣い、アリガトウゴザイマス!

u-ko さま、

こちらこそよろしくお願い致します。

陸雄くんにお飾り載せたら喜んで歩き廻り
静止してくれないので中途半端な格好をしています。
どうぞ今年は何事も起こりませんように。と祈るばかりです。

今年はきっとu-ko さんにお会いできるでしょうね。
楽しみにしております。

大福母さま、

こんにちは。
コメントありがとうございます。

某所でお会いできるかもしれませんね。
目印は大福ちゃんかなe-250
キョロキョロしちゃいそうです。

これからもよろしくお願い致します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する