暴れる陸雄 

陸雄くんはケヅメのなかではおっとりタイプと思われている方、間違いです。
陸雄くんは立派はケヅメです。タイトルどおり「うるさい!陸雄」なんです。
でも何故か他所の人の前ではとってもおとなしくいい子ぶって、
可愛い可愛い、と言われるとその気になって益々良い子になるんです。不思議ですね。
200911abare1.jpg
あー、ごみが!200911abare2.jpg

この角材は陸雄くんガードのためにオーダーしたものなんです。
当初、これを積んで部屋の仕切りにする予定でした。
長さ3.6m×高さ5本、角材に穴を開けてこれを長~いネジで固定し
完全なバリケードが築けると思ったんですが軽々押され、
逆に倒れてきたら下敷きになってしまう危険性のほうが高いのでなんなく却下。
200911abare3.jpg

今ではこの角材、荷物置き台として活躍しております。
隙間なくびっしりいろいろな物を載せています。
隙間を作ると陸雄くんが入り込んでしまうからです。
でも今日はどーしてもそこへ登りたいと、ゴミ箱をなぎ倒し、洗濯する雑巾BOXも
ペットシーツもひっくり返し強行突破です。 何が楽しいのでしょうか。
200911abare4.jpg

こちらは簡易仕切板。
ここは職場ですから重要な打ち合わせなど陸雄くんが登場してはいけないときに
使っています。でも最近、板の高さに手が届くようになってしまいました。
200911abare5.jpg

反対側から見るとこんな感じです。
いつもと違うセッティングになっているとどうしてもそこが気になって仕方ないようです。
200911abare6.jpg

一方、真知子巻きの鱗(りん)ちゃん。この日は寒かったので一日中このままでした。
200911machikomaki.jpg

コメント

陸雄くん、今日はあくちぶです~(笑)強行突破楽しそう♪ホント、陸雄くんはいつも優しくて穏やかでちゃんといろんなことをわきまえているかのようなお顔しているのに^^
実は今日、うちは高さ25cmの仕切り板に9cmの板をくっ付けて高さを上げました。陸雄くんは40cmでもこんなですか!登場してはいけない時に限ってバ~ンとお顔出しそうですね(笑)
鱗ちゃん、真知子巻きがステキ♪

えっと。。。。汗
りくおくん、力持ちですねー!!!
うちのヤギさんもパワーがついたので
(暴れないけど体重があるので)
木の柵の内側に、足場材で内柵を足しました。
自重もあるし頑丈ですよ。。。。

今日はうちのひとつぶだね
ホルスの転(てん)ちゃんの誕生日です。
ママそkkkkkkっくりなんですよ。
お顔もやることも、食欲も…。

u-ko さま~、

陸雄くん、ホントうるさい!です。
狭いところに入って出てこられなくなったり
わざと物にぶつかりガンガンゴンゴン大きな音をたてながら歩き回っています。
きっとわかっていてやっているんだと思います。
知能犯です。

鱗ちゃんは一日中、ずーと大人しく静かなので助かります。

にゃおみしゃま~、

転ちゃん、勤労感謝の日のお誕生日おめでとうーv-22←ケーキじゃなくて葉っぱネ!
もう5歳なんですね!ママそっくりなんだ。会ってみたいなぁ~。

ヤギのピーちゃんは暴れないの?
ピーちゃんちみたいな広ーいお庭が欲しい。

ああああ・・・音が、音が聞こえてきそうです・・・!><
うちのも今登りブームか何なのか知らないですが、やたら登ります。
リビングのドアを登ってガラス戸をバンバン叩いてうるさいうるさい。

遊びに行ったときはカワイイ顔してじっとしてた陸雄君、本領発揮ですね(;´∀`)
奥がどうなってるのか気になって仕方ないんでしょうね♪

それにしてもやはりオフィスに陸雄くんがいるってすごいですね!!なんだかがんばれそうです!!クレーム処理の打ち合わせとかあえて陸雄くんに出てきてもらいたいくらいです(笑)

でもこんだけ大きな陸雄くんがアクティブに動いたら「うるさい!」でしょうね~!!
鱗ちゃん、かわいいです♪

サヨさ~~ん、

毎日うるさくてたまりません。
同じ所をを何度も何度も繰り返しガンガンゴンゴンやっていますよ。

おとなしい時はかわいいんですが一度スイッチ入るともう大変です。

マンションだとお隣とか気になっちゃいますよね。

こばすけさま、

陸雄くん、クレーム処理係いーですねー。任命しよ。
お客さんにブホッブホッとか言いながら解決してくれたら超助かりです。
では当事務所のお客様はかめ好き限定ってことで。

大五郎くんも早く大きくなって陸雄くんのようにうるさくなってください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する