18歳~♪ 

今日は陸雄くんのお誕生日です。
(陸雄くんはワイルドなので生れた日を決めてあげました~。)
今年はいつもより少し豪華です。
なぜなら先日、麻酔なしで手術を受けてかんばったからです。
ご褒美です。 ・・と言っても殆んど同じですね。    「過去のお誕生日」
rikuriku2.jpg



またまた、いつもと同じペースで「あっ!」という間でした。
rikuriku3.jpg



その後、いつものお食事をして口の周りは草だらけです。18歳になったというのに・・。
rikuriku4.jpg




そして、みなさまにご心配いただきました手の経過です。
切開後1週間位は歩くたびに血が滲んでしまい、床中血だらけになるし、
また、ばい菌が入ったらいけないので薬を塗って包帯をしていました。(昼間だけ)
rikuriku1.jpg



今ではすっかり傷口も癒え、手に触れても痛そうにしなくなりました。
みなさまの応援のおかげです。
ありがとうございました
rikuriku5.jpg

コメント

陸雄くん、お誕生日おめでと~!!
術前、術中はちょっと痛々しくて胸が痛みましたが、術後の経過は良好のようでホントによかったです^^
しかしこのくらいの立派な子だと、何やっても風格ありますね!
たとえ口の周りが草まみれでも・・・(笑)。
これからも陸雄くんが末永く元気にケヅメ界の星として君臨し続けることを願っております♪
いや、勇者として君臨しているのは・・・実は陸雄さん(笑)?

サナエさま~、

早速、陸雄くんにお祝いをありがとうございます!

18歳になったので1人で病院に行けるといいんですが・・・。
43㎏はさすがに堪えます。人間は衰える一方だし。

でも、陸雄くんの表情で癒されています。
手が痛かったときは痛そうな顔をしていたし、怒っているときは目が三角になっているし、
うれしいときはニコニコするんですよ。

なので末永くがむばりマスv-91

お誕生日おめでとう~!
あと2年で選挙権が!!!!
傷も癒えてきたようでよかったです。
うちのラブラドールも肉球に穴が開いたことがあって、たいへんでした。
靴下はかせたりしてましたよ。
包帯同士がくっつく包帯を獣医さんでもらっておいて、便利でしたよ。

ちょっと遅れちゃいましたが、
陸雄くん、お誕生日おめでと~!

> 18歳になったので1人で病院に行けるといいんですが・・・。

うひゃひゃひゃ。陸雄くんなら、いつか行けそうな気がするぅ~。

傷は、もうほとんど乾いたようですね。良かった良かった♪
そうですよね、またバイキンが入ったら・・・とか、毎日とっても心配だったと思います。
うるるる。お察しします。

にゃおみさま~、

お祝いありがとうございま~すe-343
そっか、あと2年で選挙権ね。
車の免許取りに行きたいって言われたらどーしよーv-448

ポンちゃん、肉球に穴開いちゃったんだ。すんごく痛そう。
そーそー、最近いろいろ用途に応じた包帯があって便利よね。
陸雄くんの手はボコボコしているので伸縮包帯がピッタンコです。

ライチーさま、

ありがとうございま~~すv-25
「うるさい!陸雄」が復活しました。
手が変だなぁ~と気付いた頃からほとんど歩き回らなかったので
やっぱり痛かったんだと思います。
次回、病院に行く時は1人で行けるかな?(笑)

陸雄くんの場合、包帯をしている方が不潔になりそうだし、傷口が乾きにくいだろうと
包帯をしない方針でしたが、歩くと血が出てくるので仕方なく
起きている時だけ包帯をしていました。

もうすっかり乾きましたよv-278

遅くなりましたが陸雄君18歳おめでとうございます!
凄いなぁ。
18歳、18年。
いくつになっても口の周りは青青マンですね(・∀・)

血が止まってよかったです。
ほんとよくがんばったね陸雄君。
来月は元気な陸雄君に会えそうで嬉しい限りです!

サヨさま~~、

ありがとうございます。
車の免許、取得できる歳になりました。

手はすっかり良くなって、元気に歩き廻り、
いろんな物にぶつかり、なぎ倒し、椅子を担ぎ
そのまま歩いてくるし、うるさくてたまりません。
わざとやってる感があるんですが・・。
(知能犯か?)

来月、お待ちしておりまーーす!楽しみ~v-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する