スポンサーサイト 


そこは・・・、 

陸雄くん、時々お散歩中に気に入った場所を見つけると暫らくそこを動きません。
ここは、わたしの机。
そこにどっしりと腰をおろし、まるで私の代わりに仕事をしてくれているような態度。
椅子までどけちゃって~~。
riku-doite1.jpg

この背後にはmoniのケージがドーンと置いてあるので人1人がやっと通れるスペースしか
ありません。なので私は立ったまま電話をとったり書類の整理をしたりしています。
陸雄くんの足を踏まないように。 陸雄くんたらあくびなんかしちゃってさ。
riku-doite2.jpg




陸雄くんの手、瘤が大きくなってしまいました。
riku-te1.jpg


歩き回ると血が滲んできて痛そうです。
riku-te2.jpg

このままでは治らないと判断し、病院へ連れて行く決断をしました。
riku-te3.jpg

コメント

痛そう(;;)
大丈夫かな;
ガンバレ陸雄!!
ちなみにうちの陸男は15センチの個体を買ってきたので、年は分からないんです、すいませんm(ーー)m

陸雄くん、お仕事ご苦労さまです!(違っ)
1枚目の写真の、脚の投げ出しっぷり~~~
リラックスしてますねー♪
でも、瘤はホントに痛々しい(涙)。
原因がハッキリして、スッキリ治りますように。
お大事に~。

シーマさま、

陸雄に応援ありがとうございます。
陸雄くん、病院に行ってきましたよ。
がんばりました。

ライチーさま~、

ほんと、お疲れ!って感じでしょ。
ぜんぜんどいてくれなくて困っちゃいます。
電話のメモも中腰だし・・。(笑)

瘤、痛そうになってしまいました。
ご心配ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

