またしても・・・。 

鱗ちゃん、お便秘なので温浴中。
昨年のお正月もそうだった。
湿度と温度が足りないのかな?
早く出してね。
20060109232507.jpg

コメント

うわ~~~ん・・

ご挨拶が遅れてしまいましたー。
今年もどうぞよろしくお願い致します!
↓の陸雄くん、かっちょいい!!

鱗ちゃんはこの季節おべんぴなのですねぇ・・心配ですよね(T_T)早く出ますように(祈)

鱗ちゃん、温浴は好きなのですか?

りんりん・・・。

もりもり出せよ~~!!
また、大きくなってる気がするです・・。

温度と湿度なのかあ。
全体的な代謝が下がってるんでしょうね。。
あたたかめのごはんで
治ったりしないかなあ。。。
うーん。心配ね。

まだでない・・・、

りえゴンしゃま
こちらこそ、どーぞよろしくお願いいたします。
陸雄くん、かっちょいい?本亀、きっと喜ぶ~~。誉めてあげると得意げな顔すんのよね。わかるのかぁ?不思議。
鱗ちゃん温浴、隙あれば逃げようとしてる。陸雄のようにじっといつまでも入っていないの。昨年は獣医さんのとこに連れてったんだけど、まずは温浴1時間位だった。

りんりん
そーなの、代謝が下がってるのよね。
あったかごはん・・・、それはいつも。だってお弁当箱に入れてあげたお食事、ひっくり返してプレートヒーターの上に散乱してるもの。でもしばらくするとしおしおになっちゃうので食べなーい。自分で撒いたんでしょーーーが!

やっと少し

陸雄の朝の巡回パトロールを
ケージの上から見ていた鱗は、
バランスくずして、120cm下
に落下しました。
それが楽しかったらしくて、その後もう1回落下。ヘラヘラしている。
で、うん少し出ますた。尿酸は大量!

運動不足だったのね。

よかったですね~~

ちょっとは出たんだ!^^

それにしても鱗ちゃん、、そゆ遊びが好きなんですか?^^;;
ヘラヘラしてるって・・見てみたいなぁ・・・

おお、よかったですね!

そういえば、うちで便秘してたときも
突然暴れだし、部屋の中を爆走。
ふだん行かないトコまで行って
とんでもないのを出した・・・・。

運動不足ってのもあるかもしれませんね。

まあ、あたしはその臭気で具合が悪くなって、(アンモニア臭)
病院へいきましたがね。笑

でもよかった。ちょっとは安心ですね。

やっと一安心・・。

みなさま、ご心配いただき、ありがとうございました。
クリスマス前から出ていなかったんだ。いぐあなはi-274さんのようにe-283とちっちが一緒。だから何も出さないこと約3週間。昨年は結石、おたまご詰りを心配してi-41へ連れて行きましたがレントゲンの結果e-283詰りでした。
鱗ちゃんはi-41へ連れて行くと全身使って暴れるのでストレスが大きい。食事はするし元気もあったのでまだ大丈夫かな?でもそろそろだよね。の時期にきてたのでほんと、よかった、よかった。v-531

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rikuokunblog.blog35.fc2.com/tb.php/7-43a7e753