スポンサーサイト 


陸雄くんの手 

2ヶ月くらい前、陸雄くんの左手首のあたりに血が滲んでいたので
何か踏んじゃったか、ぶつけちゃったのかなぁ?と思っていました。
マ○ロン付けても滲みないようでした。(その時の画像ないです)
しばらくすると、出血は見られなくなったので治ったかな?
と安心していたんですが、なんだか瘤のように盛りあがってきました。
rikuashi-1.jpg


触っても全く平気なので痛くはないようなんですが、お散歩に出歩かないんです。
ちょっと心配でしょ。
rikuashi-2.jpg
じゃ、お散歩しなさい!メタボになっちゃいますよ。


角度を変えてみると盛り上がりがわかりますよね。う~~ん、なんだろう。
rikuashi-4.jpg


本人はケロッとしています。もう少し様子見ましょうね。
rikuashi-3.jpg


コメント

その後、手の様子はいかがですか?
なんでしょうねえ。痛がらないのなら、
化膿しているわけではないのでしょうか。
でも赤味がけっこうありますねぇ。
うるるぅ、早く治りますように。お大事に~。

腫れてる(:ω:)

なんか腫れてますよね。
ばい菌が入っちゃったのかな?
お散歩しないってことは当たると痛いのかな?
ケヅメはたいがいのことは食欲の方が勝っちゃうので、
たいてい平気でごはん食べてますよね。
早く腫れが引くといいですね。

陸雄さんにちょっと質問なのですが、
陸雄君は今までに発情でうるさかったこととかありますか?
ケヅメはあまり発情しないと思っていたら、そうでもないと言うお話を聞きまして、先輩の陸雄君はどうなのかな?と思った次第です。

その後の腫れ~、

●ライチーさま、

ご心配ありがとうございます。
今も同じ状態です。(悲)
う~~ん、病院行きかなぁ~。


●サヨさま~、

1に食欲、2に食欲、3、4も食欲ですよ。
モリモリ食べて、ジャバジャバジャージャー、モリモリ出して
グーグー寝て、ホント、ケヅメは幸せ者ですよね~。

発情の件sayoさんのブログにコメントしよかな?
と思ってましたよ。
陸雄くんはトッティー君と同じ感じです。
それに執着していないし、うるさくしたこともないです。
年に2~3回、見れるでしょうかナニを。って位。
もしかしてどーてーだからでしょうか?
経験者はまたスルゾ!って女の子を求めるのでしょうか?
わかんないです。謎ですね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

業務連絡

『OL進化論  29』発売されました(○゜▽゜○)/。

業務連絡のおにいさぁ~~ん!

待ってましたーーー!
時々、売場を覗くも気配なし。
いつも情報ありがとねーーー!

・・・だから、次回もよろしくv-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

