スポンサーサイト 


陸雄の進化? 

2004.10月にkamehouseの掲示板に載せた写真です。
台車に載ったり
riku1.jpg
降りたり
riku2.jpg
寛いだり・・。 1人で楽しく遊んでました。
riku3.jpg

そして4年後の現在、
ついに台車を押せるようになりました。
(写真がボケていてすみません)
2008.10.10 020hp

書類ストッカーは一番下の段しかガリガリされなかったのに
とうとう2段目まで手が届くようになってしまいました。
3段目に届いたら恐怖です
2008.10.10 017hp



コメント

ヒイイイイィ・・・・!

陸雄さんのブログが更新されるたびに、
わたしの心の警笛がゴンゴン鳴り響きます(笑)
陸雄君・・・君は運搬作業員じゃなく、
リクガメなので立たなくておk・・・(遠い目)
けど短い足でふんばって立ってかわいいですね。
しかし我が事に置き換えて考えますれば、
非常に恐怖でございます。
3段目は・・・きっと届かないですよ!
きっと!

うう、、恐るべし(◎_◎)
私より陸雄くんの方がゼッタイにパワーあると思う!
3枚目の写真は台車のうえに大人しく収まっててカワユス!
でも4枚目はデカイ台車押しててオロソシス!(<●><●>)

・・今晩はガメラの夢を見そうです。

●sayoさ~ん、

ついに二足歩行になりました。
(おっ!といけねぇ。陸雄がふつうに歩く姿を想像してしまった!)
どこまでデカくなるんでしょうか?書類ストッカーの3段目に届かないことを祈りつつ・・・。
いつかトチエモン君と並んでみたいですね。どこでもドアがあれば!


●きんぎょさま~

うんうん、陸雄くんのほうが重たい?し力もあるでしょうね。
3枚目の写真の頃がなつかし~いv-238
この4年でガメラになってしまいました。

ガメラになる日も近いな・・・・。
がぉ~(((ノ`O´)ノ

おっ!と・・、

29巻の発売かと。

十分ガメラです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

