スチール棚のその後・・、 

最近、スイッチが入りっぱなしの陸雄くん。
あっ!、そこはやめてください。コピー紙が、コピー紙が・・・
パソコンラックの下段は陸雄くんが入れないよう
(はまると出られなくなるので)いろいろ工夫し、
衣装ケースやら書類箱やら重そうな箱をビッシリ置いてガードしていました。
・・・が、それらを力ずくで押しのけ強行突破もはや陸雄に敵なしです。
陸雄くんを引っ張り出そうと試みましたが、気合満々鼻息荒く興奮状態なので不可。
2008.09.25 001hp

か、紙が潰れる~~~。
思う存分コピー紙を踏み潰した後、
2008.09.25 006hp

思い出したように隣のラックへ移動し、先日の続きのお仕事をなさってました。
2008.09.25 011hp

あ~ぁ、やっぱり進化(?)してしまいました。
2008.09.25 014hp

コメント

ぎゃはははー。
陸雄くん、ご無沙汰です。
いやー破壊の秋ですね!ぇ?季節は関係ない?w
ああー、それにしても楽しい♪←ぉぃコラ(笑)。

びれいしゃま、ファ、ファイトっ!(遠慮がちに…)w

破壊の秋~

ねーる☆彡しゃま、
応援ありがとうございます。
もうヘトヘトで仕事どころじゃありません。(ってデジカメ持って写してますが)
陸雄くんが夕方寝てくれるとホッ!とします。

大地震の後のようです(◎_◎)
カメ災??
恐るべきパワー。。馬力あるのね~~。。力ありあまってるのね。。
陸雄くんのパワーを発電に回せたらいいのにね(^^;;

うわああああ

ヒ・・・・・・・・・!!!
陸雄君、もの凄いスイッチ入ってますね・・・(遠い目)
ここだと思ったら執拗に突き進むケヅメのあの特性はいったいなんなんでしょうね。
ついつい自分のことに重ねてしまい、涙で前が見えません(ノ∀`)
これからもお片付け、がんばってくださいね。
わたしもがんばります・・・。

うーん。これは。
陸雄くんは、穴にもぐりこみたいのではないのかなー?

入れる大きさのダンボール箱でも
用意してあげたりしたら
どうかなー?
すぐ壊れちゃうだろうけど。。。

●きんぎょさま~~、
そーそー陸雄くんの力をエネルギーに変えられたらグーよね。
自分のヒーター、スポット分は自家発電になれば地球にも事務所にもやさしいし・・。

●sayoさま~~、
うふふ、重なるでしょ。
最近、陸雄くんがいろいろなことをやってもsayoさんだって同じ境遇なんだ・・、
と思うと気が楽(笑)になりまーすv-237

●にゃおみさま~~、
陸雄くんはね、ただ、ただ、壊したいだけみたい。
形があっちゃいけないらしい。
中身が入っているダンボール箱も潰しまくってますv-292

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する