スポンサーサイト 


陸雄くんの破壊力 

最近の陸雄くんは絶好調です。(あっ、いつもと同じです)
これは電話の交換機です。壁に設置してありましたが陸雄くんが落としました。
そして2回、回線を切ってしまいました。今はこのように床に落ちたままですが、
この機械に触れられないように前面をベニヤ板で覆ってあります。
2008.05.31 034hp

何年か前ですが陸雄くんが開けた穴です。これは建物本体の壁ではなく、
内側の扉を設置するために後から作った石膏ボードの壁ですが、それにしても凄いです。
この穴を開けた時の陸雄くんの顔はとっても誇らしげでした。(真っ白でしたが)
ココも今はベニヤ板で隠してあります。
2008.05.31 028hp

最近発見しました。スチール棚がヘニョリン。恐るべし陸雄くんの甲羅。
床から40cm位の高さだゾー。
ここは現在進行形です。
当然また押し上げるでしょうから載っているパショコン本体が後に落とされることでしょう。
2008.09.05 016hp

本かめは全く反省している様子なしです。
2008.05.31 039hp


コメント

はわ・・・はわわわわ

陸雄さんこんにちは・・・はわわわ・・・。
スゴイ・・・まじでスゴイ・・・。
そして笑えない・・・
うちのケヅメのことを考えると笑えない・・・はわわわわ・・・。

(ノД`)

スチール棚は下から潜ろうと突き上げた結果ですかね。
最近壁の補強をサボっていたのでいい警告になりました。
ありがとう陸雄さん。
ありがとう陸雄君・・・(すごい遠い目)

おぉ~~~sayoさん!

こんちわ♪
うっふっふっ、もうすぐよトッティー君も40㎏大台は。
そーそーケヅメ飼いにはすぐわかるケヅメの醜態、いや習性。
>スチール棚は下から潜ろうと突き上げた結果ですかね。
大正~解でーす!
体が入らないように荷物を置いてあってもグイグイ推し進めるケヅメくん。ですよねv-238

怪獣飼ってるみたいですね~(◎_◎)
カメって結構ばか力があるから、うちのギリシャですら私を椅子に乗せたままグイグイ押して動かしてしまいますもん。
それが陸雄くんくらいのガタイなら戦車くらいの馬力はあるでしょうね!(≧ω≦)

きんぎょさま~~!

怪獣です。怪獣です。「みたい」じゃなくてまさしく怪獣です。
ケヅメ飼いのみなさんもきっとウンウンと頷いてくれていることでしょう。
デンちゃん達、力持ちですねー。きっと竜宮城に連れてってくれるんですよv-238
陸雄くんは戦車だからキャタピラがたがたさせて何処に連れて行かれちゃうのかしら?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

