スポンサーサイト 


びっくりです。 

最近の陸雄君、背中が大きくなった感じはありましたが測ってみたら
甲長60cmに近いじゃないの。ついこの前、50cm超えたかな~?位だったのに。
真上からの写真だと甲の高さがあるのでお尻の方が3~4cmサバ読んで見えますが
しっかりケツ末から測ってます。
2008.01.25 015hp

お約束の三スケを載せてみました。
2008.01.25 023hp

じゃ、体重は? 
行方不明になっていたヘルスメータを先日、別の探し物をしていた時に見つけたので、
今日は思い切って電池を入れ換え、陸雄くんをひっくり返し体重測定しました。
ジャーン!! 読めますか?
2008.01.25 017hp


最後は今シーズン初雪の寒かった日の鱗ちゃん。
かわいいフリースを買ってあげました。でもあまり喜んでいません。
2008.01.25 012hp

コメント

昨日はお疲れ様&おみやげ有難うございました。

私より大きな陸雄くんがデンスケみたいに大暴れしたらと想像したら恐ろしい(^^;;
ケヅメは大きな体だけどギリシャよりは性格が温和そうなのがいいかも。

先日はお疲れさまでした!

陸雄くん、おっきくなってもキレイですね~。
40キロ、、やはり、ちょうどウチの軍団の合計と同じなのですね。
なんとなく仲間意識(間違ってる?/笑)

●きんぎょさま、

おじゃましましたー!

陸雄くん、いっぱい大暴れしてますよ。
でも最近、人が言うことを理解できてるんじゃないかと感じる事があるんです。(親バカ)
結構、自分の意思があって怒っている時は目が三角になってるし、楽しい時はまん丸の目で笑って見えるし・・、不思議ですね!

●ねーる☆彡しゃま、

楽しかったですね!

陸雄くんの背中をパカッて開けるとねーる☆彡しゃまんちのお子達がゾロゾロ出て来るのね。
大きなカメ饅頭の中に小さなカメ饅頭がいっぱい詰まっているみたいに。(違うって!)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

