スポンサーサイト 


Merry Christmas! 

今年もあっという間に過ぎてしまいました。
なかなか陸雄くんと鱗ちゃんの写真が撮れません。なのでブログの更新もゆっりです。
来年もきっと同じ状況だと思いますが時々遊びに来てくださいね
今年も同じ帽子だけど鱗ちゃんも陸雄くんもよく似合ってますネ
二人ともちょっと小さくなっちゃったかな
2007.12.23 007hp

2007.12.23 008hp

昨年のクリスマスは〔こちら

コメント

めりくり~

鱗ちゃんも陸雄くんも、赤い帽子がよくお似合い♪
お久しぶりです~。お元気ですか。
我が家はトラブル続きの年末です(泣)。。。
ちょっと早目ですけど、
今年もありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

サンタじゃ!

爬虫類サンタさんですね!
昔は25日の今日クリスマスを祝ったけど、いまはイブが主流ですね。
デン&ルルはケーキの代わりにモロヘでした★

めりくり、メリクリ~!

●ライチーさま、
お宅のトラブル、拝見しましたよ~。
イヴイヴのドライブお疲れさまでした。
今年はmoniも大変な年でしたがその後順調なので良かったです。
ライチーさま宅の皆様もどうぞ早く回復しますように!
来年もよろしくお願い致します。

●きんぎょさま、
デンちゃん、ルルちゃんはモロヘなんて羨ましい!うちはいつもの小松菜だけ。
今年はサンタさんのくつ下を出すのも忘れクリスマスも終わりです。なのでプレゼントが入ってきませんでした。残念!
来年も良いお年を!

はじめまして

はじめてコメントします。
陸雄君大きいですね!ケズメってとんがり甲羅が特徴だと思っていましたが、こんなに滑らかな甲羅もあるのですね。過去の記事も少し読みましたが食事の量と破壊力に驚きました。すごいです。また遊びに来ます。

●くうさま、

ようこそお越しくださいました!
陸雄はワイルドなんですよ。
甲羅はけっこう平らで滑らかですね。食事は牧草中心で5日で3㎏食べます。その他小松菜、チンゲン菜、水分補給にきゅうりは1日1~2本です。食費が大~変。
くうさんはどんなハチュとお暮らしですか?どなたかのブログでくうさんのお名前を拝見したような??

こんにちわ。
たぶんねーるさんのブログで書き込んだのを見られたのではないでしょうか^^。まだあまりカメさんブログ知らなくてコメントも数人のしかしたことないです。
うちはアカアシを2匹飼ってます。大型のカメは動物園で見るものだと思っていたのでケヅメやらゾウガメやら飼われてる人を見ると毎回びっくりします^^。

●くうさま、

こんにちは。
ウチにもアカアシ居るんですよ。伊豆アンディランド生まれ、この春で9歳の女の子です。
今度ゆっくりブログへおじゃまします。
また覗きに来てくださいネ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

