 


梨~~~! 

梨の季節ですね。(←遅っ!)
りっぱな、貴重な梨を頂きました。(嬉々)
実は今年、まだ梨を食べてないんです。(かめ、いぐあな、人間も)
カルスト台地の(秋吉台)名水で育ってるとっても美味しいナシなのですよー。と送り主さんからお言葉をいただきました。
ほんとおいしいです。ギュッと実がしまっていて味も濃くあまくて最高です。
もちろん届いた時から陸雄くんは梨の箱から離れません。
(↓何気に左手で箱を押さえ込んでいる)
20070923192433.jpg

早く食べたいです。(陸雄) 真剣な眼差しです。
20070923192445.jpg

1個の大きさがわかるように比較物をあわてて乗っけたのに右側に寄り過ぎて写っていません。(汗) この状況で(陸雄くんが今にも齧りだしそうな時に)比較物を用意するのは無理です。(開き直り)

でも先日の反省をふまえ比較物の練習をしてみました。陸雄くんの後脚の爪が折れた時に。どーですか?どれがわかり易いですか?どれもだめですか?
20070923192413.jpg

では最後にいつもマイペースの鱗ちゃんです。態度でかいです。
20070923192355.jpg

コメント

皆さんいつもご馳走様

毎度陸雄やイグアナや人間たちにおいしいものを頂き、ありがとうございます。この連休も事務所に来て、陸雄のお世話をしています。誰もいない事務所はつまらない、と私の後をずっと突いて歩く陸雄。犬とだいたい同じです。モーモーマットを洗いました。

りんりんの態度のでかさは
何センチですか?

●にゃおみさま、

りんりんの態度のでかさは測りきれません。(笑)

ナシでかそーですね。甘くておいしそー。
陸雄くんの後脚の爪の大きさはお琴の演奏につけるツメくらいありそうですね。私の持ってるサメの歯くらいあるかも。

なんか今日はいきなり暑い!

●きんぎょさま、

梨、おいしかったですよ~~~!
サメってこんな歯ががびっしり生えているんですよね。怖っ!

昨日、今日はいきなり寒かったですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rikuokunblog.blog35.fc2.com/tb.php/45-f5ba4971

