スポンサーサイト 


陸雄くん16歳! 

今年も恒例、お誕生日デザート。
昨年と殆んど同じメニュー。季節が同じだからしょうがないよね。
去年はブルーベリーがあったんだけど今年はキウイ。
まあ、陸雄君には大差ないけど。・・ちゅうか、わかってないか。
16歳ってもう高校生なのね。陸雄くんがんばっていっぱいお勉強するんだよ。
20070811184434.jpg


いつものことながらきちんと手前から食べる良い子。
20070811191729.jpg


5分後、おかわりありますか?
20070811192732.jpg


ちなみに、昨年は「こちら」

コメント

おめでとう!

16歳なのか!
すごいなあ~。
ホンとは何歳なんだろね。^^
いい一年になりますように!

祝!16歳

おめでとうございます。
高校生ですか・・・青春真っ只中ですね。

おめでとう★

16歳ですか~お年頃ですね
うちのデン&ルルは正確な歳はわかりません。デンスケは14年前にうちに来たとき大きかったから5歳にはなっていたと思われるので二十歳くらいなのかなぁ。
お誕生日の豪華デザートはおいしそうですね~スイカの香りにつられて走ってきそう~

みなさま、ありがと~~!

●にゃおみさま、
う~~ん、16歳。
やっぱりすごいよね。16歳って他の動物だったら結構、高齢だよね。
でも、かめさんはこれから何十年も生きるんだから16歳はこーこーせー!

●kamesukemamaさま、
お祝いのお言葉ありがとうございます。
ツッパリ高校生でーす。
かめすけくんは何歳ですか?

●きんぎょさま、
デンスケ君は大学生かなぁ?
かめって猛ダッシュしますよね。
陸雄もいいこと見つけると走ってきます。
毎年同じメニューでも文句言わないので助かりまーす。

出遅れましたが、陸雄くん、16歳おめでとうございます~~♪♪
ヒトだと高校生ですねぇ~。
毎年、すんごい御馳走でお祝いしてもらって幸せですねー。

16歳♪

ねーる☆彡しゃま~~、
ありがとーございます。
普段の食事は草だけでーす。質素です。
これから大学受験にそなえていっぱい食べていっぱい勉強するゾー!

ひじょーに出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪
うひゃ~、なんて美味しそう!ウチの食卓に乗せたい(笑)。
へえ、ちゃんと手前から食べるんですかぁ。おりこうですねえ。
ぷぷぷ、ホントに大学受験できそうな、貫禄がありますね~。

ありがと~☆

ライチーさま
お誕生日はうれしいでーす!!
甥っ子さんも8月生まれでしたよね。
お誕生会がいっぱ~~~い。

うん、大学お受験がんばる。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rikuokunblog.blog35.fc2.com/tb.php/43-5aa6b986

