スポンサーサイト 


ヨイショ、ヨイショ 

久々に陸雄くん、椅子を背負ってのパトロール。
この格好で狭いところも力ずくで通ろうとするので大~変。鼻息荒いし
20070806204621.jpg

急がなきゃ!!
20070806204630.jpg


今日、牧草センターから届いた草の中にコガネムシさん?
早く逃げないと陸雄くんにパクッ!されちゃうよ。
20070806204655.jpg

撮影後、お外へ放してあげました。

コメント

すげー

陸雄くん、椅子よりでかい、、、
椅子にハマっちゃってるね。
無敵だ!!ガンガンゴンゴンたいへんそうだけど(^^;;
なぜカメは猪突猛進なのだらう?

かめさんて

カメさんて
動物の中で唯一
自分のサイズがわかってない
気がしますね。w

あらあら・・・イスを背負って歩くのは、
うちのバカスケだけかと思ってました。
顔が入れば通れると思っているのは、
全カメ共通なのかな?

うはははは。
大型のカメさんは、存在感ばっちりで楽しいですね~。
前の記事の鱗ちゃんのおめめ!
きっらきらしていて、少女漫画の星が入った瞳のようです(笑)。
先日はありがとうございました。とっても重宝しております♪

(*≧m≦*)ププッ

オラを座らせてくれ~♪

すっ、少し静かにしてくり。

●きんぎょさま、
以前は楽々通れていた椅子なんです。今は椅子を運ぶお手伝いをしてるつもりらしく背負って来て誇らしげな顔してます。(困)

●にゃおみさま、
ホント。
陸雄くんも自分の甲羅の大きさを知らないもんでガツンガツン何処でも突進して傷だらけサ!

●kamesukemamaさま、
カメスケくんもやってますか。
元気な証拠ですが大変ですよね人間が。
ケヅキーパーの宿命でしょうか(笑)

●ライチーさま、
存在感ありすぎでーす。
最近では亀が事務所に居る事を知っているお客さまは「かめは?」って聞いてくれるんですよ。・・で必ず「わぁ~~!大きくなりましたねぇ」って。
ますますデカクなっている陸雄でした。

●森のトントンさま、
トントンおじちゃんが椅子に座っても陸雄くんは運んじゃうよ。きっと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

