スポンサーサイト 


爪~~~! 

陸雄の爪、今まで4~5回折れてる。
根元からポロッと折れたり、半分折れたりいろいろ。
自分でガリガリして折れた時は出血がひどくて何処から出ているのかもわからない状態だった。陸雄も血を見て興奮して暴れてるし、とりあえず陸雄つかまえて包帯グルグルにして(ケヅメなので包帯がしっかり巻けたw)次の日までそのまま。朝のお風呂で手の爪が折れていることが判明~。その時折れた爪は見当たらず。すごい出血で、陸雄が赤い血を食べようとしていたので爪も食べちゃったのかも・・。
*写真の爪は比較的最近折れたもの(・・だったと思う。)

20051128210606.jpg

コメント

今頃ですが、ブログデビューおめでとでっす!
すっかり出遅れでゴメンです~^^;
陸雄くんの爪、やっぱデカイっすね!!!
楊枝がなくっても十分わかりますよん・・・
私もこのカメキャンドル持ってるしぃ^^

キリス♪さま、ようこそ。
爪の大きさわかって頂けてよかった!
実は爪だけじゃなく甲羅も時々割れてるんです。(汗;)
あっちこっち甲羅アタックしたり、狭くて通れない所を無理に突っ込んだりしてもうボロボロ。以前階段から落ちたこともありました。2階から1階までストレートで。まだ小さかった(と言っても7㎏位)ので大事に至りませんでしたが、その時も甲羅少し割れちゃいました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rikuokunblog.blog35.fc2.com/tb.php/4-506fd00b

