退屈~~! 

ねぇ、遊ぼうよ。
20070708075422.jpg

つまんない。
20070708075431.jpg

コメント

陸雄くんは比較物がなくても大きいなぁって感じが伝わってきますね~
まさにガメラ幼少期だわ☆

伊豆ダイビング旅行で筋肉痛です(^^;;

●きんぎょさま~

陸雄くんの大きさ、わかっちゃいます? こんど実物にも会いに来て下さいね!

ダイビングいいですね。うらやまし~~。わたくしも筋肉痛になるくらい運動しなくちゃいけないと感じてはいますが・・。

陸雄くんの甲羅、キレイですねぇ~~。
退屈か~~。
そんな顔をで見上げられたら、お仕事ほっぽいて
相手しちゃうね^^

●ねーる☆彡さま~

陸雄くん、最近あまり遊ばないんですよ。1日1回、事務所内をパトロールする位。全く出歩かない日もあるんです。面倒くさそうな顔して途中まで来てお家に帰っちゃったりして。
でも用があると言いに来ますね。ごはんのおかわり下さい。とか、うん○したから掃除しろ!とか。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する