スポンサーサイト 


びわ~、びわ~、びわ~ 

今日は某陸かめ研様からの贈り物。
陸雄くぅ~ん、いつもは君ココにいないじゃん。甘い香りを嗅ぎつけてお座りして待っていたのね。開けるや否や食べ始めちゃいました。
もちろんこの後、ちゃんと種を取ってあげましたが皮を剥くのが待てない陸雄くんでした。
20070619195100.jpg

コメント

ビワ、人が食べてもおいしいですね←おいおい
私も種とる前に撮影用スナップは、丸ごとビワとパシャ!
陸雄くん、お顔が大きいせいかビワが小さく見えますぅ。

ちわちわ~~。
陸雄くんに喜んでもらえて何よりです。
ビワ、種がなくて、もっと食べやすければ
嬉しいんですけどねぇ~~。

今日も暑いです。
梅雨はどこへ?^^

うはうはうは

●きんぎょさま
陸雄くんは種ごとバリバリ食べてました。その横で皮を剥いて実を食べている人間が・・・。
とってもおいしかったよね、きんぎょさん。

●ねーる☆彡さま
いっぱいありがとうございました。
草だけの食卓に鮮やかなびわが盛られて陸雄くんは大喜び。ねーる☆彡しゃまんちのびわだから皮を食べたって安心だし。いちおー種は取ってあげましたが。今週いっぱいびわのおやつ付きで大満足の陸雄くんでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

