Suika 

昨日、かめいぐ友のサナエさんが遊びに来てくれました。
陸雄くんと鱗ちゃんに超豪華なおみやげを頂きました。
Suikaです。とってもカワイイ箱いりで。
20070606205005.jpg

開けてびっくり。ゴールドキウイもゴロゴロ(嬉々)
20070606205035.jpg
そして今日、
20070606205049.jpg
陸雄くん、そんなに慌てなくてもいいんだよ。
すいかは昨年のお誕生日に食べて以来だもんね。
20070606205101.jpg
あっという間に皮まで到達。もちろん最後は皮も残りません。
20070606205113.jpg
口元をよーーーく見てください。
ゴールドキウイの欠片がちょろっと出ているのがわかりますか?
ものすごい速さでキウイも食べてしまいました。

そして鱗ちゃん、お気に入りの場所に居るのですがこちらからだと逆光でうまく撮れません。
・・のでおいしそうなご飯をお見せしましょう。
鱗ちゃんのかわいいお手手が右上の端っこに見えてます。
20070606205133.jpg

サナエさん、ありがとうございました。

コメント

ありがとうございました^^

先日は、お仕事中に押しかけてスミマセンでした^^;
でも、陸雄くん、鱗ちゃん、moniちゃんと念願のご対面を果たし、桑をGETし、コダカラさんまでいただいちゃって、大満足で嬉々として帰宅しました♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m
お土産、喜んでもらえてよかった~!
でも、あんな小さいスイカなのに写真で見ると何やら大きく見えますね(笑)。
陸雄くん、スイカは皮ごとなんですね!豪快!!

おいしそう♪

お邪魔します^^
とってもおいしそうなご飯!
スイカ、ウチの子たちも大好きです。
鱗ちゃん、大変な過去があるようですが、今は幸せそうですね^^
のん太もUFOキャッチャーで転がされていたなんて過去をすっかり忘れたように、のんびりおっとりとした男の子に育ちましたv-22

スイカキウイもおいしそう
陸雄くん、お顔もおっきい!豪快に食べちゃいますね

今日の湘南は雷注意報が出ていて、またこないだみたいな雷雨になるかと心配していたら降りませんでしたi-2

●サナエさま~~。
ゆっくりできずホント申し訳ございませんでした。
moniもお食事じゃない日はケージから出て遊べるんですよ。(っと言ってもじっとしていませんが)
陸雄くんはおねいさんが大好きなのでいつもあんな感じでフレンドリーですが、おやじが来たら知らんぷりです。(笑)
鱗ちゃんはソワソワしてましたね。いぐちゃん友のママってわかったのかな?

●きみどりさま、
ようこそお越しくださいました。
世の中のいぐちゃん達がみんな幸せに暮らせるようになるといいですね。
わたしも以前、ペアで飼っていたんですが2イグともお星さまになってしましました。これからも仲良くしてくださいね。

●きんぎょさま、
おいしそーでしょ。
盆、暮れ、正月、お誕生日がいっぺんに来たようなカメハウスです。今週は贅沢なデザート付きでしたが、来週からは草だけだぞー!
お天気不安定ですね。湘南方面、お気をつけてくださいね。

ちわちわ~~
ご無沙汰してます。
うおーー、スイカにゴールドキウイ、なんてゴージャス♪
陸雄くんの食いっぷりも超がつくほどゴージャス(笑)

そうそう下の葉っぱの山を見たら、うちの40キロの方が食べるなぁ~
と思ったけど、ココを見たら、そうでもないな…
と思いました(笑)。

●ねーる☆彡しゃま~

そなの、先週だけゴージャスだったのよ~。今週からまた草だけ~。

絶対40かめさんのほうがいっぱい食べるでしょ。それにみなさんの好みもあるでしょうし・・。やっぱ40はすごい!尊敬の眼差し
(ほんとは40超だよね?コソコソ)

いいなぅ( ´・ω・)

●とんとんさま

うふふっ・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する