女王様 

お気に入りのふかふかクッションの上で見下ろしている鱗ちゃん。
そんなに怖い顔しなくてもいいじゃん。体の皮がボロボロ中!

20070407223646.jpg

コメント

ほんとによかったですね。

moniちゃんあれから
ぽんぽこくっつきましたか?

やっとこですみませんが
りんりん、タイトル画像にくっつけましたよ。
陸雄くんにのっけてみました。^^

●にゃおみさまー!

ありがとーー!
陸雄に乗ってる鱗ちゃん、超かわっ!

moniのぽんぽこ大分良くなってきました。元気いっぱいでいぐあなのようにじっとしていないので、なかなかぽんぽこおさしん撮れません。でもがむばって近日中にアップしたいとおもいます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rikuokunblog.blog35.fc2.com/tb.php/28-2afe1653