monimoni 

事務所の隠し子、いえ、秘蔵っ子moniが大変なことになっていましたのでご無沙汰しておりました。
開腹手術をしました。
術後一ヶ月が過ぎ、すっかり元気になりました。もう心配はいらないと思います。
傷口はまだ完全に塞がっていないので大好きな水浴びは短時間しかできませんが。

20070327125512.jpg

コメント

な、な、なんて痛々しい傷口。。。
moniちゃんも事務所の皆さんも、大変な一ヶ月だったのですね。
いやいや、そんな一言で済むようなことではなかったとお察しします。
毎日毎日、きっと大変なひと月だったことでしょう。「すっかり元気」と言えるようになって、本当に良かったです!!
どうぞどうぞ、お大事に。moniちゃんの身体も、皆さんの心労も、一日も早く完全回復なさいますように~。

おいたわしや・・・><

moniちゃん、お腹切るほどの大手術だったんですね。何があったのでしょう・・・。
まだ心配ですが、術後の一ヶ月を無事乗り切った様子、一安心といったところでしょうか。
ところでmoniちゃんは何モニターなんでしょう??モニター、すんごい憧れがあるので非常に興味津々であります!少ししか見えないけど、綺麗な模様ですね~(*´∀`*)
これから暖かくなる季節ですね。moniちゃんの傷が無事治りますように・・・☆

●ライチーさま

お見舞いありがとうございます。ホントに心労でしたw。
やっと、少しお伝え出来る余裕が出てきたところです。
まずトカゲ、ヘビ系は弱ったら最後なのでドキドキでした。たまたま今回は内科的疾患ではなかったので救われました。

●サナエさま

お見舞いありがとうございます。
moniは英名:ブルーテールモニターです。
幼体のときよりはブルーが地味になっていますが、全体的にはきれいですね。今は大好きな水浴びを制限されているのでmoniは不満げです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rikuokunblog.blog35.fc2.com/tb.php/27-929768af