スポンサーサイト 


陸雄のお腹 

陸雄くんはずーと事務所暮らし。今までにいろんな物を食べちゃいました。おしりから出てきたものは長さ5cm位の鉛筆、帳簿を閉じる紐、画鋲(頭が1cm球状の赤いやつ)、スーパーのビニール袋etc. 気をつけているつもりでも知らない間に飲み込んでいるんです。これらは10年くらい前の出来事。
写真は1999年(平成11年)4月のもの。
これを見るとマグネット(ホワイトボード用、直径3cm位)にクリップがいくつか貼り付いていて、奥にはホチキスの針も見えますね。その後、マグネットが出てきたかは確認とれていません。そのままかも(汗)
20070211122219.jpg

コメント

陸雄ちゃん、おいしくなくても食べちゃうんですね。
デンスケも以前、BB弾がたくさんうんちに混ざっていたことがありました。白い玉なので拾って飲み込んでしまったんでしょう。さっきも(おいしくないであろう)枯葉を齧っていました。カメって幼児と同じで何食べちゃうかわかりませんね~。

オリジナルテンプレが素敵♪

なんでも食べちゃうのは困っちゃいますね。
うちも、テラスでいろんなモノを食べようとするんで
油断できません~。

お腹にマグネットが入ってると、肩こりしなさそう…って
意味不明な上、不謹慎なことを一瞬考えてしまいました。^^;

マグネット。。。

マグネットにクリップとかくっついて
まとめて出てきてくれるんじゃないかなーなんて
考えてしまいました。。。。。

すみません、浅はかです。

●きんぎょさま

デンスケちゃんも食べちゃいましたか。BB弾は赤、黄、緑などおいしそうな色、いっぱいありますよね。ギリシャ的に大きさも手ごろ?だし。
変なものほど、ムキになって食べようとしません?

●ねーる☆彡しゃま

テンプレステキでしょ。こーゆーのにしたいの。と陸雄くん専属のイラストレーターさんに相談したら「やったげるよー」と、あっという間に作ってくれましたー。感謝感謝です。にゃおみしゃん、ありがとー。
そっか、陸雄は肩こりしないから毎日元気なのか。陸雄が床を見てジーッと考え事をしている時は危険です。何か狙っています。
・・・で、業務連絡。1週間くらい前にメルしました。すみません、発掘していただけますでしょうか? ココでお願いしてみる。

●にゃおみさまー!

テンプレ、とっても素敵でお気に入りでーす。ありがと。
マグネットにもっともっとクリップがいっぱい付いちゃってダンゴになって出てこないのかも。今はどーなってるんだろー?
細心の注意を払っていても一瞬落としたものを目ざとく見つけて食べようとする技は関心するほど早い。(関心してる場合じゃないって)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

