春ですね~~! 

鱗ちゃん、おいしい?
20070205191004.jpg

コメント

鱗ちゃん、フラメンコみたいですね。原色のお花が似合ってる。

●きんぎょさま

鱗ちゃん、実は太い茎と格闘中なんです。なかなか噛み切れなくて・・。
陸雄だったら丸呑みしちゃうんでシャッターチャンスがないんですが、鱗ちゃん良い具合にフラメンコ~~!

プリチー!

オゥ!黄色いお花がよくお似合い・・・
鱗ちゃんプリチー☆(*´∀`*)
うちも早くこんなお花の似合う大人のレディーになって欲しいものです。
あと、ちょっと出遅れてしまったんですが、前回の記事の陸雄くんもまた勇ましくてかっこいいですねー。鬼のお面があんなに似合うカメさんもそうそういませんよ(笑)。
そしてあの前足!すごい迫力!
そしていろいろ破壊してくれそうな気配がムンムン・・・(笑)

●サナエさま~

お褒めいただきありごとうございます。
鱗ちゃんは2004年の2月に山口県から来ました。ちょうど3年です。
これからも素敵なレディでいられますように!

よろしくです~

いぐら~ず♪におこしいただいてありがとうございます。
鱗ちゃん、美しいお嬢様ですねー。かわいい!
ケヅメさんは力持ちなんでしょうね。
moniさん、とても気になります。
これからもよろしくお願いします☆

●いぐらさま

ようこそお越しくださいました。
鱗ちゃんは幼少期散々な目にあったようなのですが今はとっても穏やかです。
陸雄くんは電話のケーブルを2回も切っちゃいました。壁も齧り穴を開けました。大きな植木鉢も倒します。力持ちです。
moniちゃんはお風呂が大好きです。
これからもよろしくお願いいたしまーす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rikuokunblog.blog35.fc2.com/tb.php/25-89486e2c