鬼は~~?陸雄? 

なんかとっても似合ってる(笑)
20070201220459.jpg

コメント

ええ~っ、「似合ってる」って、そんなぁ(笑)。
かわいい素顔が隠れてしまっていて、寂しいですわ~。
これは、合成じゃなくて、
お豆のおまけに付いているお面ですか?
けっこう大きいですよね?でもピッタリサイズ♪

●ライチーさま~♪

そうそうおまけのお面。お面が欲しくて豆購入。
子供の顔サイズのお面、陸雄にピッタリ!喉甲板に乗せているだけなんだけど落ちないw。

はじめまして、ケヅメの陸雄さま。
kamesukemamaといいます。
いつも読み逃げでしたので初コメです。
陸雄君お面がぴったりですね。
合成かと思いました。びっくり!!
またちょくちょく来ると思いますが
ヨロシクオネガイシマス。

●kamesukemamaさま

はじめまして、ようこそお越しくださいました。コメントありがとうございます。
陸雄は甲長50cm超、体重30㎏超(体重計がどこかへいってしまったので測定していない)です。体も大きいですがそれなりに破壊力も大きく、いろいろなものを壊しまくっています。
また遊びに来てくださいね!

お面(^_^;)

陸雄くん、おっきいからお面がぴったりサイズなんですね。すんごい。
うちは豆だけ買って、昨日の夕方豆まきしました。カメには食べさせませんでした。グリンピースは好物なんですけどね。落ちている豆、なぜか犬も食べず・・。丸かぶり寿司はあごがはずれそうなので切って食べてしまった。。

きゃははは。
ご無沙汰してます~。
陸雄くん、ものすごく似合ってます!(笑)
あんな大きなお面なのに、ぴったりサイズですね~~。

●きんぎょさま

このお面を付けたまま事務所内をガシガシ歩かれたら怖いですよね。
豆は私が全部食べました。陸雄にあげればきっとバクバク食べると思います。(でも陸雄15歳だから15個ね。)

●ねーる☆彡さま~

ね、ね、似合うでしょ?さりげなく置いただけなんだけど。写真もこれ1枚しか撮ってないけどいい感じだったw。
たまたま窓越し日光浴しててボーッとしていたから良かったんだわ。

豆の数・・

>でも陸雄15歳だから15個ね。

う、、、わたしゃいっぱい食べられる、、(汗)

●きんぎょさま、

私もいっぱいたべられる。(大汗たら~り♪)
数を数えずに一袋食べちゃった。ちっちゃい袋だったけど幾つあったのかなぁ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rikuokunblog.blog35.fc2.com/tb.php/24-26500ead