スポンサーサイト 


メリークリスマス! 

よっこいしょ。さてどこ行こーかな?
20061224130515.jpg


今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
20061224130458.jpg

【追記】
このサンタ帽子は一昨年、鱗ちゃんと陸雄くんにお揃いで作ってあげたもの。
今年は何にも作ってあげられなかった。ゴメン。
2004年クリスマスの写真(おまけ)
20061225210546.jpg

左が鱗ちゃん、右が陸雄くんの。
比べてみると鱗ちゃん、顔でかくなってるね!
20061225210555.jpg

コメント

メリークリスマス!

鱗ちゃん、かーわいい♪
うちのもこんな写真が撮れたらいいのに(涙)←絶対無理。
鱗ちゃんは角ナシタイプの子なんですね^^
いや、それにしてもかわいい・・・。

メリークリスマス!

鱗ちゃん、サンタ帽がよく似合ってます~。
琥珀に同じことをさせようとして、今日は振り落とされちゃいました。明日、イチゴで釣りつつ再チャレンジです(笑)。

どうぞ良いお年を…って挨拶をする時期なのですねー。年々早い。

メリークリスマス!

真正面のカメラ目線、すばらしいー!
それに、水槽をよじ登りつつも帽子を落とさないあたり、鱗ちゃんかなりの芸達者さんと見ました(笑)。

今年はたくさん遊んでいただき、ありがとうございました♪
来年もまたよろしくお願いいたします。良いお年を~。

みなさま~、ありがとうです!

サナエさま
お褒めいただきありがとーございます。
鱗ちゃんは自己主張がしっかりしていて自分の思い通りになっていると、とっても良い子です。
最近は「お水ください」が言えます。

ねーる☆彡しゃま
今年もありがとうございました。
鱗ちゃんは赤がとっても似合うんです~。琥珀ちゃんのお写真撮れましたか?
いちご、うらやまし~~。鱗、陸雄。

ライチーさま
今年は共通話題?共通点?がいっぱいありましたね。次回はたくさんの方々とオフができますように!また家にいらしてくださいね!

♪陸雄くんブログにお越しくださったみなさま、本当にありがとうございます。ほとんど更新できずにいてもこうしてコメントをいただき感謝です。
来年もこんな調子だと思いますがどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年もありがとー。

りんりん、陸雄くん、はっぴーめりーくりすまーす!!!
鱗ちゃん、ほんとに大きくなって
感無量よ。
良い子に育ってくれて
おばちゃんほんとにうれしい。。。
来年も元気な姿を見せてね。

来年もよろしく~~!

にゃおみさま
今年も元気で過ごす事ができました。
来年もきっと良い子でいてくれることでしょう。生命力の強い鱗ちゃんですから。
いつまでも見守っていてくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rikuokunblog.blog35.fc2.com/tb.php/21-fb7f6be7

