FC2ブログ

小さな破壊 

プリンターの用紙を入れるカセット。
陸雄くんの肩がぶつかって、いえ、陸雄くんがわざとぶつけて
最初はすこしめくれている程度だったのが遂にバキッ!といってしまった。
20179121.jpg

このままでは陸雄くんだけでなく人間も危ないので完全に切り落とし、
20179122.jpg

そしてワンちゃん用爪とぎでザラザラ削り。
20179123.jpg

一晩経って赤みは薄れましたが、
陸雄くん、その傷はプリンターのカセットを壊したときのものだね。
眼に刺さっていたらと思うとぞっとするからやめてください。
20179124.jpg

コメント

おおおおお、プリンタのカセット事件、
これですか!(°Д°;)
生活してて、まさかここがこんな破壊され方しようとは
夢にも思わないですねえ・・・
なにより陸雄くんがけがしないか心配ですね><
陸雄くん、ほどほどにね(´ー`)

先日は楽しい時間をありがとうございました。
私もいつか陸雄くんツアーに参戦させてください(´∇`*)

えぇっ、「わざと」ぶつけて?
うぅぅぅ、まさに「ぞっとするからやめてください」^^;
鼻の頭も赤いような。。。

普段、小型種のセカセカした動きしか見ていないので、
陸雄くんの佇まいは風格や貫禄があって穏やかにも思えますが、
やっぱりパワフルなケヅメくんですね~。

♪げるさま~、

仕事中にバキバキバキッ!っていう音がたびたび起こるんですよ。
今回はプリンターカセット。わざとやっている感じが・・・。
物は壊れても陸雄くんが怪我しなければ良いのですが。

益々パワーアップしている陸雄くん、力づくで突進するので心配です。

♪ライチーさま~、

よく動物園のホッキョクグマなど、同じ行動を繰り返しやっているでしょ。
そんな感じで同じところを、ぶつからなくても通れるのに
わざわざぶつかるようにして通るのよ。

バキッ!の瞬間を見ていないので、どのような角度で突進したかは不明ですが
鼻もこすったのかな。
大型種のセカセカは3Dな動きです。

うーん、さすがケヅメ!ガメラのようですね~~
元気よすぎてプリンタ破壊もこまりますが、、ケガしちゃうのがもっと心配ですよね。
デンスケも自分の車幅や車高がわかってないようです。。カメ用バンパーとかあればいいのかな。

♪きんぎょさま、

そうそう、かめも自分自身の車幅、車高を知っていてほしいですよね!

頭だけ入れば通過できると思って、強引に進んじゃう。
バンパー、必要です、必要です。ウレタンバンパー。

陸雄くんは特に喉甲板が大きくて引っかかるので
スチールの机などにぶつかってうるさくてたまりません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する