スポンサーサイト 


陸雄26th 

8月11日(勝手に決めた日)で26歳(推定)。
山の日で祝日なので前倒しでお誕生会です。
今年は奮発して丸ごとすいか!(小玉ですが、、)
毎年変わり映えしないメニューですが野菜、フルーツで13種類入っています。
チンゲン菜が見えないので1つ減らして12種類確認できます。
rikuo26th 00444

まずは大好きなりんごから。
rikuo26th 00888

すいかの食べ方に注目してくださいネ。
rikuo26th 03535

一切、手出ししていないのにきれいに皮だけ残ってますよ~。(笑)
rikuo26th 04747

コメント

陸雄くん、おめでとうございま~す!!
色々あるけど、1年経つのは早いですね(汗)。

今年も、目にも鮮やかなご馳走ですね~♪
そして、これが全部お腹に収まるとは\(◎o◎)/!
スイカの食べ方は、ほんとにお見事。陸雄くん賢いわぁ。
この1年も、どうぞ元気に過ごせますように。

♪ライチーさま、

ありがとうございまーすv-238
本当に1年って早いですね。ついこの前メガ盛り作ったばかりなのに・・。

いやいや、この他にもいつもの牧草(シロクローバー)を食べるのよ。
最後の一切れだけ皮残しちゃったりして。笑っちゃいました。

陸雄くん、26歳おめでとう〜v-308
毎年、あれ?この間ハタチじゃなかったっけ?
って思ってしまいます。笑
今年もゴージャス〜v-352
ウサギのりんごに愛がこもってます♡
うちのカメズは見たことがないものばかり〜笑
また1年健やかに過ごせますように。。

♪ u-koさま、

ありがとうございま~すv-354
あっという間に5~6年経ってしまいますね!
今年も盛るだけ盛って(笑)内容が毎年ほとんど同じことは気づかれていない?
血を見ることなく1年が過ごせるよう願っています(懇願v-421

陸雄君おめでとうございます!!
素敵なバースデー盛・・・・うちも見習いたい。
来年こそは見習いたい。

スイカの食べ方、凄く上手!!
うちのは皮ごとバリバリいってしまいます。
陸雄君は本当に賢いなぁ。
早く陸雄君に会いたいです。

陸雄くん、26歳おめでとうございます!
今年もメガ盛りを見ることができて
私も嬉しいです。
ま、まぶしい・・・(笑)
スイカの皮、残すのですね!
うちはほっておくと、皮部を齧り始めます。
陸雄くん、おりこうです(^^)

♪sayoさま~、

ありがとうございま~すv-344

一年に一度しかこんなにフルーツ食べられないので陸雄くんも必死です(笑)
この夏は特に絶好調のようでうるさくて仕事が捗らない!
と陸雄くんのせいにしています。

♪げるさま~、

ありがとうございまーすv-353

4切あった最後の一切れだけ皮を残したんですよ。ウケを狙ったんでしょうか。
また1年元気で過ごせるようお世話頑張ります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

