スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度は・・、 

鼻の下が削れてる。
こんな傷ができるようなところは無いはずなんだけど。
陸雄くん、力づくで無理な事するのでもっと注意しなければいけません。反省です。
ゲンタシン塗っときました。
20161025hana1.jpg

コメント

脚のケガ、治らないうちに今度は鼻すりむちゃいましたか(^^;

元気がいいのは健康な証拠だけど、自爆でケガしちゃうんですねえ。小学生のやんちゃな男の子といっしょですね。パワフルなのはたくましくてよいけど、傷がたえないと気が気でないですよねぇ。
はやく治りますように!

ありゃ~、痛々しいですねえ。。。
鼻の辺りって、ちょっと柔らかい感じがしますよね。

どこで擦り剥いちゃったのかな?
そうなんですよね、ウチでも、いつの間にかどこかで傷を作ってる
ことがあります。
気を付けているつもりなんですけどねえ。

爪の出血の方は、その後いかがですか?

前回の爪といい、連続でびっくりです(>_<)
でも、陸雄くん自身はあまり痛そうにしないんですね^^;

♪まあ@湘南さま、

このところ活発に動き回っているんですよ~。
1日殆ど歩かない時期もあるので、それはそれで心配なのですが・・。
事務所狭いんですから、そぉ~と歩いてお散歩してほしいです。

♪ライチーさま、

鼻ってぷよぷよしていますよね。
それなのにしっかりと削れちゃって。太い針金で引っ掛けたような傷です。
陸雄くんの目線で探してみましたが何処で傷ついたか不明のまま。

おかげさまで爪の出血は折れた時だけで治まりました。
鼻下も翌日には傷のくぼみが盛りあがってきた感じです。
回復早っ!

♪イチコさま、

爪が折れた時は一応痛そうにするんですよ。血に反応するのかも。

鼻の下を傷つけてきたのは気づかなかったんです。
なんだか陸雄くんがすり寄って来るので、見たら「じゃらん」のマークがついていました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。