rikuo25th 

陸雄くん、25回目(推定)のお誕生日です。
今年から山の日ですね!
rikuo25th1.jpg
恒例のプレゼント
rikuo25th2.jpg
ひたすら食べています。
rikuo25th3.jpg
一年に一度しか食べられないメガ盛りフルーツ
rikuo25th4.jpg
オレンジパプリカも美味しいね。
rikuo25th5.jpg

そして・・・、rikuo25th記念グッズ作りました
マスキングテープで~す。可愛いです。
mmm6.jpg

コメント

陸雄くん、お誕生日おめでとうございます!
1年経つの、早いですねー^^

オ、オリジナルのマステ!!
毎年のお誕生日メニューも、節目の記念グッズも、
陸雄くんへの愛情が溢れていて、とっても素敵です♪

♪ライチーさま、

ありがとうございま~すv-238
本当に1年、早いですネ。
恒例のフルーツメガ盛りの次の日いつもの緑だけの食事、喜んで食べません。
カラフルご飯は一年に一度だけだから、と言い聞かせても・・。

四半世紀の区切れとして何か記念に作りたいといろいろ考えました。
可愛いマステが出来て嬉しいです。

誕生日おめでとうであります!
もう、25さい?まだ25さい?
陸雄君は誕生日だから、メガ盛りフルーツだとわかってるのかな?
フルーツの日だと思ってるのかな?

マスキングテープ可愛い!

♪ナオキチ殿~、

ありがとうございまーす。
もう25歳かな。

通常の食事を出したら、あれ?フルーツないの?みたいな顔して
こっちを見るんですよぉ。困ったもんだ。次は1年後だから。

マステ可愛いでしょ~~v-238

リクおめでとう🎁🎂

おめでとう🎁🎂テープありがとう😆💕✨

♪ヤマト運輸久美子さま、

いつも陸雄くんのご飯を届けてくれてありがとうございま~す!

陸雄くん、豪華なお食事に夢中ですね。
わしわし食べてる姿はとっても頼もしい~

8月にはいってデンスケも23年目になりましたが、いまちょっと不調、、、
やっぱりうるさくても暴れん坊のほうがいいですねー

♪まあ@湘南さま、

1年に一度の豪華(笑)な食事で~す。

デンちゃん、心配ですね。夏風邪ひいちゃったんでしょうか。
どうぞお大事に。
陸雄くんはうるさすぎですv-355

陸雄く~ん、25歳、おめでとうございます(^O^)ノ
今年もメガ盛り、一心不乱に食べていますね(≧∇≦)
これからも長生きして、キング&紅男も後を追わせてね♪

マステ!すごい可愛い!!
記念グッズ、ステキなアイディアです。

♪げるさま、

ありがとうございまーすv-238
25歳だというのに毎日ガシャガシャ物にぶつかりながら、
物をひっくり返しながら、潰しながら歩き回って、超うるさいです。

記念グッズ、悩みました~。可愛く出来上がって嬉しいです。

25歳のお誕生日、おめでとうございます‼
メガ盛りフルーツ、綺麗ですね&美味しそうです✨

先日は記念の品をいただけて光栄でした‼陸雄さま、益々お元気に過ごされますよう願っております‼

♪ひろにゃんさま、

ようこそ~v-238お越しいただきありがとうございます。
そして陸雄くんにお祝いのお言葉ありがとうございます。
毎年同じメニューですがカラフルメガ盛りで喜んでくれています。
普段はグリーン1色です(笑)

また、うるさい陸雄!を覗きにいらしてくださいねv-354

わぁ(・・)更新のお知らせが今頃届きました(汗)
遅くなりましたが陸雄くん25周年おめでとうございます!
そっか〜山の日になったのでしたよね。
今年も山盛りのフルーツ♪ 元気も食欲もモリモリですね^^
これからも記念グッズが増えることを願っています^^

♪ u-ko さま、

ありがとうございま~すv-344
そうなんです。山の日。なので会社お休み。
今年は前倒しでお誕生会をしました。

25th記念グッズはちょっと気合い入れたんです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する