スポンサーサイト 


24th♪ 

陸雄くん、24歳(推定)、年男です
アップが遅れましたが8.11は恒例のお誕生日会

今年は陸雄くんファンのお姉さんからバナナを頂きました
2015riku2.jpg

脇目も振らず食べ続ける陸雄くんをご堪能ください。
2015riku5.jpg

2015riku4.jpg

コメント

陸雄くん!24歳おめでとうございます!!
干支ふたまわりですか~、すごいことです!
大きくてきれいなピンク色の舌、健康に育ってる証拠ですね^^
今年のバースデイ盛りもまた美味しそう~♪
これからも元気にまだまだ育っていってね^^
陸雄さんもがんばってください~♪

陸雄くん24歳おめでとうございます!
今年もご馳走たくさん嬉しいね ♪
ファンのお姉さんがいるなんてヒューヒュー^^
近かったら私もバナナ持って駆けつけるのに〜。
次の干支に向けてまた1年元気に過ごしてね。

♪げるさま~、

ありがとうございまーすv-238

毎年殆ど同じメニューですが1年に1度のフルーツ盛りなので
喜んで食べてくれます。
陸雄くんの元気に負けないよう、私も体力作りしなきゃv-237

♪u-koさま、

ありがとーございます!

陸雄くんモテモテですi-263
次の干支までは世話係の体力に限界が・・・。
とりあえず来年、四半世紀に向けて健康に過ごせるようにがんばりますe-343

遅ればせながら・・・
陸雄くん、24歳おめでとうございます♪
そっかそっか~、私たち同じ干支なのね(笑)。
次の干支も、お互い元気に迎えられますように!
あ、陸雄くんと同じ誕生日の甥っ子は、今年パパになりました。
あらあらまあって感じだけど、めでたいので良しとします^^

♪ライチーさま、

ありがとーーーv-238
えーーー、いつも陸雄くんと一緒の時期にお祝いしていた甥っ子くん、
パパになったのね~v-73おめでとうございますv-353
陸雄くんはまだです。

次の干支も次の次の干支までも元気でいてくれますように願っていますe-343

陸雄くん、おめでとうございます。
24歳かあ、すごいなあ。
いまだに恐る恐るなヘルマン飼いのわたくしにとっては夢のような年数です。
カメはずっと一緒にいられる素晴らしいペット。
これからも私たちの期待の星でいて下さいね!

♪イチコさま、

ありがとうございま~すe-343

陸雄くんがやってきたのは2歳(推定)頃なんですよ。
それでも20年超ですものね。早いものです。
これからもず~と元気でみなさまの期待の星(笑)でいられますようにv-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

