スポンサーサイト 


半身浴 

毎朝お風呂に入る陸雄くん。
今日はちょっとしゃれこんで半身浴をしています。
1001.jpg

お風呂から出た後は日光浴です。
陽射しが伸びて陸雄くんサンルームに入ってきました。
1002.jpg

1003.jpg

気持ちよさそうですね~~♪
隣に建設中のマンション、基礎工事が終わり地上に出てきました。
この後はあっという間に最上階まで建ちあがるんでしょうね。
今のうちにたっぷり陽射し浴びてネ。
1004.jpg

コメント

はみだしちゃ・・・じゃなくて、美容のための半身浴ですね♪
この冬の間だけでも、日差しが確保できるといいのに・・・。
完成しちゃっても、けっこう日当たり残った!ってことになると
いいですねえ(願)。

可愛い💕

お風呂も日光浴も、ニコニコしてとっても良いお顔な陸雄くん。
可愛いです〜💕 癒されます〜✨
更新楽しみです(≧∇≦)

♪ライチーさま、

はみだしてます(笑)
陸雄くんパパ曰く、お湯がちょっと熱いんだよ。と。
調節して入れてあげてください!!

マンション、どこまで迫ってくるのでしょう?
ホント、隙間からでも陽が入ってくれれば良いのですが。

♪優央さま、

こんなブログ、楽しみにして下さってありがとうございま~す。

仕事をしながらシャッターチャンスを狙っているのですが
なかなか撮れないんですよ。タイミングが合わなくて・・。
長年一緒にいると特に変わったこともなく、ネタもなく。

これからも末永~くおつきあいくださいねv-238

ついに基礎工事が終わってしまったのですね。
隙間でもいいので陸雄君の日向ぼっこが無くなりませんように><

はみ出るお風呂、かわいいです。
そしてなんだかまたくっきり見える気がするのですが成長線、出てますか?

♪サヨさ~ん、

まんしょん、だんだんでかくなってきましたe-263
どーか、隙間からでも陽射しが入ってくれますように。

ゆったりとしたお風呂にいれてあげれば良いのに
陸雄パパさん、桶が大きくなるとお湯を何回も運ばなきゃいけないので
大変だとか。

えっ!見えちゃいました?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

