スポンサーサイト 


台車ボード? 

暑すぎて、でろ~んとしていた夏の日の陸雄くん。
148271.jpg

それがちょっと気温が下がったら急に元気に遊びだし「うるさい!陸雄」
148273.jpg

台車をスケボーのように右足で漕いでいます。かっこいい~!
10cmくらい進んだかな。
148272.jpg

あ~楽しかった。
201492.jpg

コメント

やっぱ暑すぎるのもにがてなんですね~<陸雄くん
それにしても台車をこいで遊ぶ姿は豪快です~~( ≧▽≦)b
お口のまわりにごはんがいっぱい挟まってるのもご愛嬌~~

♪ まあ@湘南 さま、

まったく暑さは苦手です。(笑)
動物って人間には感じない温度変化に敏感なのはいつも驚きです。

以前は台車に乗せて移動させたりしましたが、
今では足が地についてしまうので台車の役割は果たせな~い。
陸雄くんの口の周りはいつも緑がいっぱいv-238v-22

かわいい陸雄くん

おててあんよだらーんな姿が可愛いです♥️
けえぺも台車で遊んでましたが、陸雄くんみたいに漕ぐのは、できなかったみたい(^◇^;)
ホントに楽しそうなお顔してますね♪

♪優央さま、

けえぺくんも台車遊びするんですね~v-238

陸雄くん、以前は乗ったり降りたりして遊んでいましたが
今ではすべての脚が地についてしまうので遊び方が変わり
ボードとしてのマシンになりました(笑)
もはや輸送手段の台車としての機能はゼロです。

今日のようにちょっと気温が上がっても、夏とは違って
わりと爽やか、過ごしやすくなりましたね~。

陸雄くん、「速くて楽チン!」な移動手段を見つけたのね☆
ウチのコたちも、平らな道を通らずに、わざわざ階段を上り下り
したりするから、カメの生活には、自発的な遊びの要素が
ありますよね♪

♪ライチーさま、

動物(はちゅ)など気温の変化に敏感ですよね~。

陸雄くん、久々に窓際にいるなぁと思ったら、
少し陽ざしが伸びて陸雄サンルームに入ってきているんです。
この僅かな陽ざしも秒読みです。
隣の工事現場、基礎工事が終わり作業が地上に出てきました。
あとはあっ!という間に20階まで積み上がっちゃうんでしょうね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

