異常なし! 

いぐあなの鱗ちゃん、最近元気がない。ように見える。食欲も落ちてる。
女の子だから抱卵か?詰まったら大変。結石?
手遅れにならないうちに病院へ行きました。
エコーもレントゲンもきれ~いな状態。ホッ!よかったね。
病院に連れて行かれた鱗ちゃんはプンプン!また定期的に診ていただこうね。
プンプンの鱗ちゃんはおいしいマンゴーも食べませんでした。
20060629203220.jpg

陸雄くんは早く食べたい!食べたい!
20060629203232.jpg

コメント

鱗ちゃん、その後いかがですか?
食べないと本当に心配ですよね。
うちのも最近食べない日があるので、お気持ちお察しします。
でも、特に異常はないとのことで一安心ですね^^
マンゴーは結局陸雄くんに食べられちゃったのかしら・・・
おいしそうなマンゴーですね!

ほとんど

食べないですね。毎朝トイレが終わるとケージから出て隣のコんちの蛍光灯の上でお腹をあっためながら一日中外を眺めています。すっごく運動不足です。今度お散歩連れていかなくちゃ。

りんりん、ぽんぽこすかないの?

りんりん、お腹がすかないのね。。
どうしちゃったのか心配だね。

でもまた腕がぶっとくなってて
びっくりしたよ!

梅雨がいやなのかなあ??
お散歩に行くの?りんりん。。。

鱗ちゃんは

気まぐれ。ホントお腹すかないのかなぁ。でも隠れてちょっとは食べてるんだよ。おべんと付けてるから。

お散歩行けるといいなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rikuokunblog.blog35.fc2.com/tb.php/14-eae82a55