スポンサーサイト 


新年早々・・・、 

陸雄くん、大出血です。どこで爪を引っ掛けたのか分かりません。
血が苦手な方は続きを読まないでね。
かわいい陸雄くんの包帯の脚をご堪能ください。
009-9.jpg
ふと、私の足元にいる陸雄くんを見たら、あ~~、また大量の血が・・。
爪が折れちゃったー、と伝えに来たのでしょうね。咄嗟に比較のペンチ。
この後もず~と血を流しながら事務所内をウロウロ。
17.jpg

ようやく陸雄くんを捕まえて出血場所を確認。
折れた爪がブラブラしていて超痛そうだったので取ってあげました。
う~~、ゾッとしますよね。比較的簡単に取れて良かった!
右後脚の一番大きな爪が折れてしまいました。
002-2.jpg

新しく買って置いた止血用パウダー「クイックストップ」の出番です。
傷口に付けてもバタバタ脚を動かすのでなかなか血がとまらず。
結局容器に入っている半分量を使い、ようやく止血。包帯を巻いて処置終了。
今回購入分のクイックストップは使用期限内に使い切れそうです。(そういう問題ではない?)
こんな年明けですがどうぞ本年もよろしくお願い致します。
001-1.jpg

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
第一弾が痛痛過ぎる更新とはー[腟究–‡絖—:v-399] 
またやってしまったのですね。
処置をするにも大騒動だったことでしょう[腟究–‡絖—:v-356]
でも、包帯姿が可愛くてニマニマしてしまいました。
早く爪が生えてきますように!
クイックストップを使わずに済む程度に今年もドタバタうるさい陸雄くんを期待していま〜す [腟究–‡絖—:v-392]

あいたたたたた・・・・・
新年早々大変でしたね。
陸雄君今回もなかなかに痛そうですね><

クイックストップを半分使うとは凄いですね。
できるだけクイックストップの登場回数が少なくて済みますように。

今年もよろしくお願いいたします!

♪u-ko さ~ん、

早速コメントありがとうございます。
またやってしまいましたよ。
大出血後に気付くと、すでに遅しで出血箇所がわからないのです。
痛みがあるようで本カメ、ハイテンションで歩き回るし
取り押さえるのも一苦労。
どーぞ、今年はもう大出血しませんように。
(あっ、クイックストップもう1回分あるんだw)

♪ sayo さ~ん、

もぉー、年明け早々こんな出血を見るなんて~~!
大きな爪が根元から取れてしまったので結構痛そうでした。
クイックストップの追加購入なしでこの1年過ごせますように。
と願っております。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。

ってめでたくないっ!><
りくおくん、痛い年明けになってしまいましたね。
いつ爪が取れてしまうか分からないから止血剤は常備になってしまうんですね。。

今年も宜しくお願いします。

♪ ざるばかあさん さま、

こんにちは~。
またまた大出血です。そうなんです。止血剤は必需品です。
備えあれば憂いなしです。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

