まったり~ 

これは陸雄くん流日向ぼっこ。床が冷たいのか、必ずお腹を浮かせているんですヨ。
201311276.jpg

この陽射しも今シーズン限りかな。(隣接地に大規模マンション建設中)
201311271.jpg

前回の記事で瀕死状態のコピー機とプリンタを紹介しましたが遂に、ジャーン!
新しいコピー機。
搬入直後に陸雄くんコーナーチェックの痕が・・。(4カセット左側)
20131128-1.jpg

新しいプリンタ。
プリンター載せ台は親切にも楽に動かせるよう取っ手付き。(でした)
しかし、陸雄くんが喜んで運びまくること間違いなしの為、即、はずして頂きました。(前面穴部分)
20131128-2.jpg

次は何をしようか物色中の陸雄くん。備品は大切に扱ってくださいね!
20131128001.jpg

コメント

陸雄君、遊べる物を常に物色中って感じの目つきですね。
イタズラ小僧の様な目のキラキラに笑ってしまいましたw

♪ほり子さま、

陸雄くんは好奇心旺盛で新しいものには即チェック入れます。
お客様がいらっしゃると「誰がきたの?」と挨拶しに来ます。
陸雄くんはいつもいたずらっ子の目をしているんですよ!(笑)

デンスケですら、キャスター付の椅子を(しかも私が座っている状態)ぐいぐい動かしちゃうんだから、陸雄くんのパワーをもってすれば、かなり重量級のものも動かしちゃえそう(というか破壊されちゃう??)ですよね(^_^; 元気なのはいいことです☆ カメってしつけができないものねぇ。ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

♪まあ@湘南さま、

え~っ!デンちゃんも運んじゃうんですか。
陸雄くんはうっかりすると打ち合わせ中のお客様を運んじゃいます(滝汗)

元気が無かったら心配ですが、加減してほしいでーす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する