スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陸雄くんが歩くと・・、 

真夏はグデッ~、としていた陸雄くん。
涼しくなってスイッチが入りガシガシ歩き回って、うるさい!陸雄。
これはプリンター。ぶつからなくても通れるのにわざわざぶつかる。
10042.jpg
ガードがはずれてしまいガムテで補修。何度も補修。
遂に下段のカセットがずれてしまい、うまく引き出しが納まらず度々紙詰まり。
もう限界の様子。
10041.jpg

そしてこちらはコピー機。
紙が詰まったときしか開けることの無い給紙カバー。
陸雄くんが、ぶつかりすぎてスプリングが飛んでしまったよう。
コピーをしている最中に突然カバーがパカッ!と開きエラーメッセージでコピー中断。
予告も無く開いてしまう給紙カバー。右横のカバーを足で押えながらのコピー。
傍から見れば不思議な光景。
メンテのおにいさん、定期点検に来てくれた時にぶっ飛んだスプリングを
這いつくばって探してくれて無事修理完了。おにいさんすみません。
10043.jpg

そんな我々も苦労も知らず、呑気な陸雄くん。この顔見ちゃうと許しちゃいますネ。
10044.jpg

コメント

知らない人間が見たら「会社の備品がめずらしい壊れ方するなあ?」
って思いますよねきっと(笑)。
陸雄くんはただ、歩いてるだけだもの、
周りが勝手に倒壊するのがむしろ不思議なのかもしれませんね。
これぞケヅメがいる風景、期待通りの働き、さすが陸雄くんですね!

♪イチコさま~、

会社の備品だけじゃないんですよ~。部屋全体!(笑)
お客さまがいらしている時も奥からゴンゴン、ガシガシと物凄い音がするし、
カメの存在すら知らないのですから、まさか巨ガメが事務所を破壊している
なんて想像もつきませんよね。

陸雄くんが破壊したもの・・・、数え切れませーん。

陸雄君、おとなしい顔しててもさすがケヅメリクガメ。
なるほどなるほど、事務所にいるとそんなものを壊してしまうんですね。
わざとぶつかって通るのはケヅメの習性なんですかね。

「知らないよ!」

と言いたげな陸雄君のお顔が素敵です☆

そうそう、わたしフェイスブックを始めたのですが陸雄パパさんとお友達になるにはどうしたらいいですか?
始めたというよりアカウント(Sayo Taoka)はずいぶん昔に作っていたようで、フェイスブックから「おかえりなさい」と言われました。
ぜんぜん使い方がわからずカエルの画像だけが鎮座しています。笑

♪sayoさ~ん

トッティ君はトッティ邸があるからいいですネ!
(マンション暮らしの時は大変だったでしょうが・・)
陸雄くんは事務所内の配置すべて頭に入っていて
それでわざといろいろなことをしてくれるのです。

このプリンタ、コピー機、お釈迦になり新規リース物件になりました。
早速、新入りに挨拶(体当たり)しております。
はぁ~、どうか壊しませんように(懇願)

フェイスブック、見てね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。