スポンサーサイト 


何、見てるの? 

いぐあなの鱗(りん)ちゃんの視線の先は・・、
rin2.jpg

                ↓

                ↓
 
                ↓
          
                ↓

                ↓
       

工事現場の大型クレーンのアーム先端でした。
1日中、作業現場を楽しそうに眺めています。
作業のおにいさん、鱗ちゃんに見られていること気づいていないだろうなぁ~。
rin1.jpg

コメント

ご機嫌顔w

鱗ちゃん、楽しそうに工事現場を見学していますね。
私も重機を見ているのが大好きなので鱗ちゃんと気が合うかも~♪
おにいさん、視線を感じてドキドキしているかしらw

♪ほり子さま、

工事現場を見ているのって楽しいですよネ!
鱗ちゃんも毎日ず~と目をキョロキョロさせながら見ています。
現場のおにいさん、鱗ちゃんに気付いてくれればいいのに~。

隣ちゃん笑ってる~~~。
このアームを「登りたい♪」って感じでしょうか(笑)。
うわっ、それにしても、ホント目の前ですね。
クレーンが近すぎて(←写真だからかな?)、怖いくらいです。。。

♪ライチーさま、

鱗ちゃん、表情豊かなんですよ~。
毎日変化する工事現場をチェックしているかのように眺めているんです。
お天気が良くて、ブラインドも全開なのに全く見ない時もあったり・・。
イケメンがいるのかなぁ?

あのアーム、横向きなんですよ。こっちに迫ってくると本当に迫力満点!
というか、倒れてきたら一撃だな。っていう感じです。怖!
この工事、2年近くかかるそうです。ハァ~~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

