スポンサーサイト 


陸雄22歳♪ 

8.11 陸雄くん、22歳になりました。
毎年恒例のメガ盛フルーツです。
riku22th.jpg

今年も美味しそうに食べています。
riku22th1.jpg

ごちそうさまでした。
riku22th2.jpg
また1年、元気に過ごしてくださいネ。

【おまけ】
陸雄くんの牧草に混入していたとおもわれる「みの虫」くん。
床に落ちていて、枯れたシロクローバーの花だと思い
ゴミ箱にポィ!っとしてしまいましたが、なんとゴミ箱をよじ登り
ボクは虫なんだ!と猛アピールしているではありませんか。
みのくんごめんごめん、と謝りつつ外に出してあげました。
minosan.jpg

コメント

陸雄くん22歳オメデトウ〜!
ついこの間ハタチと思っていたのに。。。^^
たっぷりのフルーツで栄養満タン♪ご満悦のイイお顔です。
この暑さでも頑張れるね〜

わ!今度はみの虫くん (・∀・)
う〜ん。。。この姿ではポイされても仕方ないですね(笑)
この後どんな変化を遂げるのか楽しみ〜。

♪ u-koさ~ん、

ありがとうございま~す!22歳です。
毎年同じメニューですが喜んで食べてくれるので嬉しいです。
この時期、陸雄くんも夏バテであまり動きません。フルーツパワーをつけなくちゃ。

そーなんです。みの虫くん。
今もコダカラさんの葉にぶら下がっています。
私の感覚では みの虫=冬 なんですが・・?!

お久しぶりです ☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
陸雄くん†゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚†
毎日暑いですね~~

陸雄くん22歳!!
おめでとうございます(*´∀`)
メガ盛、美味しそう~♪
陸雄くん、とっても美味しそうに召し上がってますね(*´ー`)
陸雄くんの元気は、私の元気にもなります。
これからも元気な姿を見せてくださいね♪

♪まあ@湘南さま、

ご無沙汰で~す。
ありがとうございます。
ホント毎日暑いですね。秋が待ち遠しいです。

♪げるさま~、

ありがとうございます。
年に1度のメガ盛フルーツです。
いつまで~も陸雄くんの元気がお届けできるよう、
お世話がんばります!

おめでとうございます!
22歳かあ・・・・・。果てしなく遠い感じです。
(わたしの子育て年数よりずっと長い)
毎年のことながら、美味しそうなフルーツ盛、人間もいただきたいくらいですね!

22歳、おめでとうございます・・・・!
ついこの間、21歳のフルーツ盛を見たところだと思ったのですが、1年の早さに着いて行けてないわたしです。笑

陸雄君も暑いのはダメですか。
うちのトチエモンもダメです。
エアコンを入れていないと目から汗をだくだく出して動きません。
この暑さは人間だけでなく、動物にも厳しい暑さですよね><

また1年、陸雄君の背中を見てトチエモンを育てていきますね☆

♪イチコさま、

ありがとうございます。
あっという間に22歳。まだまだ大きくなりそうです。

毎年代わり映えしないフルーツ盛ですが喜んで食べてくれます。
そーそー、いつも美味しそうだなぁと思っていますが、
陸雄くんからのおすそ分けはありません。(悲)

♪サヨさ~ん、

ありがとうございま~す。
ほんと1年って早いですね。ついこの間フルーツの買出しをしたばかりなのに・・。

陸雄くんも暑すぎて動きません。
28℃設定にしていても部屋の中は30℃位になっています。
(現在隣が広~い空き地で日差しが強烈なのです)
でも、マンション建設工事が始まりましたので来年はこんなこと言ってられないですが。
トッティくんも目から汗出していますか。陸雄くんも目から汗です。
あれは涙じゃなくて汗ですよね。(同感!)

遅くなりましたが、陸雄くん

お誕生日おめでとうございます!!
22歳なんて、すごい…お兄さん。
フルーツ盛り毎年美味しそうですね♪

また一年、元気で過ごせますように。

♪優央さま、

ありがとうございまーす!
22歳、あっという間ですよ~。来春大学卒業予定です(笑)

毎年同じ手抜きメニューです。
美味しそうに食べてくれるので嬉しいですネ♪

たいっへん遅くなりましたが、
陸雄くん22歳おめでとうございます!!
毎年盛大に祝ってもらえて、陸雄くんは幸せですね~♪
我が家では、毎回「あれそういえば昨日は・・・」って
感じです(汗)。
陸雄くん、これからも元気に過ごしてね!

ミノムシくんは、その後いかがですか。もう街路樹に
お引越ししたかな?
子どものころミノムシ大好きで、よく遊び相手になって
もらっていました。ミノムシくんにとっては、大迷惑。。。

♪ライチーさま、

ありがとうございまーす!
毎年同じメニューですが量で勝負です。(笑)
一心不乱に食べている姿は、でかくても可愛いい~。

みのくんは2日程コダカラさんちに滞在していましたが
その後、行方不明です。
ベランダの木陰で涼んでいてくれれば良いのですが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

