スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牧草5キロ 

いつもの牧草に新バージョン登場です!
そのままイタリアンライグラス5kg
現在3㎏を5日に分けて食べていますが、時には足りないことも・・。
陸雄くん、いつ買うか?今でしょ! ってことで購入してみました。
2.jpg
手前がいつもの3㎏の箱。左後方が5㎏の箱です。
そのままイタリアンライグラス5㎏はコスト削減のために選別工程を1つ減らし、
かつ生牧草の向きを揃えずに梱包しているとの事。
箱にナマモノシールも凍結厳禁シールも貼ってありません。ちょっと寂しげ。
しかし中身はワイルドです。もっさぁ~もっさぁ~。
4.jpg
陸雄くん、美味しくいただきました。5㎏はボリューム満点です。
この頃、お昼過ぎまでお風呂に浸かっているんですよ。なのでこんな写真しか撮れません。
5.jpg


こちらは昨年ワラワラと誕生したヌラズの最後の1ヌラ。
かれこれ半年、ひとり暮らしを満喫しているでんたろうくん。
ひとりでのびのび過ごしていると長生きするのかなぁ。いつも楽しそうなんです。ルンルン♪
8.jpg
と思っていたら、なんとお卵。でんたろうくんがんばったね!
6.jpg

コメント

そのまま5kg、陸雄くんなら痛む前に食べてくれそうだし、何よりお得でいいですね ♪
そして。。。相変わらずお風呂の日々なのですね(笑)

ヌラヌラしたのは基本苦手ですが、こうして見ると意外と可愛いかも!?

♪ u-koさ~ん、

そのまま5㎏は大型種じゃないと食べにくいかな?
収穫のタイミングかもしれないですが結構育っていました。
お得感満載!って思っても同じ日数で食べちゃったら
お得?、なのか疑問が・・。(笑)
でもイタリアンライはお腹に良いですネ!

ヌラヌラクリーム、営業のおねいさんが来たことありました。
買わないって。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。