痛そっ! 

【追記あり】
久々の陸雄くん。
痛そうなんです、右手。
自慢のゴツゴツのひとつがプランプラン。
お風呂上りは結構やわらかくて引っ張れば取れそうな感じだったんですが、取れません。
プランプランしたままの方が痛そうなので、はさみで切っちゃおうかとも思いましたが
大出血したら大変なことになるし、感染する恐れもあるのでこのまま様子見です。
4011riku2.jpg

こんな上の方のゴツゴツが折れたのは初めてですね。
4011riku3.jpg

どうか私の知らない間に取れてください。血がでませんように。
4011riku1.jpg

【追記】
陸雄くんのゴツゴツ、知らない間に取れていました。血も出ていません。
よかった。よかった♪(土・日に取れた様子。部屋の隅っこに落ちていました)
4017riku.jpg

コメント

わああああ~痛そう!(>_<)
チョットささくれが取れても痛いのに!
病院行かなくて大丈夫でありますか?
っていうか、往診の方が楽ですかね
ともかくお大事に!

♪ナオキチどの~、

ご心配ありがとうございます。
無事、私の知らぬ間に取れていましたー。
出血もしていないのでホッ!
毎度のことながらドキドキです。

ゴツゴツのブランブラン痛そう。><
自然に取れて良かったですね。
出血もなく…一安心しました。

うわ、、ささくれは人間でも指のさきちょっとでも痛いですよね。
陸雄くんは痛くなかったかな。自然にとれてよかったですね。
デンスケは尻尾の先の爪がとれちゃったときはけっこー出血したので病院行きでした。いまもまだ爪は生えてきてません(^_^;

♪ざるばかあさん さま、

見ているだけでぞっとします。
もうこのゴツゴツは壊死していたようで
血が出なくて良かったです。

取れたツメやゴツゴツがコレクションのように
いっぱいあります。(笑)

♪まあ@湘南さま、

陸雄くんは体の大きさからしてこの位は何ともないのかも。
デンちゃんの尻尾のツメは超痛かったでしょうね!
早くご自慢の尻尾の爪が再生しますように。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する