またまた鱗 

いぐあなの鱗(りん)ちゃん。
ブラインドを閉めていたら、ちゃっかり隣の工事現場を覗いていました。
外は雨ですよ。
rinrin.jpg

コメント

石原裕次郎ばり。

♪にゃおみーしゃま、

うふふ。

そうそう、ブラインドって、なぜかこの覗き方をしてしまいますよね(笑)。
遅ればせながら、10歳おめでと~です!
ブラインドのピンクが反射して(?)、ほんのり桜色に見える鱗ちゃん、かわいい♪

こんにちは!
先日は楽しいひと時、ご一緒できてうれしかったです~
りんちゃん、お手手の仕草が人間ぽくていいですね。外がきになるのね。

鱗ちゃん10歳オメデトウです☆
いつもカワイイですね。
もしイグアナを鱗ちゃんしか知らなかったら、わたしはイグアナを飼っていたかもしれないぐらい、鱗ちゃんは理想のイグアナです。
これからも元気でかわいい姿を見せてくださいね。

♪ライチーさま、

いぐあなも人間も同じですネ!
いつも外を眺めているのでブラインドがじゃまだったんでしょう。

ありがとうございま~す。あっという間に10年目。
ピンクが似合う女の子です。

♪きんぎょ@湘南さま、

こちらこそ、久々にお会いできて嬉しかったです。
ブログ、楽しく拝見しました~。
私はデジカメ持って行くのを忘れたので感激です!
鱗ちゃんがブラインドを手で押さえているのにはビックリでした。

♪サヨさま~、

ありがとうございます。10歳超です。
ほんと、おとなしいいぐあなです。
時々、こんなお茶目なことをして笑わせてくれます。
これからも健康で元気な鱗ちゃんをお届け出来るようがんばります♪

人間のようにブラインドを押さえる鱗ちゃん、かわいー(*´∇`*)

♪ざるばかあさん さま、

いぐあなっておもしろいです。
結構頭が良いんですよ。トイレ完璧だし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する