鱗10歳。 

いぐあなの鱗(りん)ちゃん、中国地方で路頭を彷徨っているところを保護され
その後、新幹線に乗って陸雄くんちにやってきたのが2004年2月。
鱗ちゃんお迎え10年目に突入です。
20130225rin1.jpg
来た時、1歳は過ぎているように見えたので、もう10歳超ですね。
すっかりおねいさん顔です。
20130225rin2.jpg


こちらはマイペースの陸雄くん。
だんだん陽射しが短くなって春の気配を感じます。
陽射しを名残惜しそうにいつまでも窓越し日光浴を楽しんでいる陸雄くんですが
冷蔵庫が開けられない。私のおやつ、白玉ぜんざいが出せませ~ん。
が、陸雄くんの冷蔵庫に入れさせていただいているので我慢ですネ(笑)
20130225riku.jpg

コメント

りんりん10歳おめでとー。
大事にしてもらってほんとに
幸せものですね。

また会いたいな。

鱗ちゃん、はぴばすで〜!
相変わらずべっぴんさんでフォトジェニック〜 (´▽`)
また1年元気に過ごせますように

陸雄くんとオレの冷蔵庫(笑)
一日も早く春の暖かさを感じたいですね。

♪にゃおみーしゃま、

りんりん、おすまし可愛いでしょ。
遠くから連れて来てくれてありがと。

ぜひぜひ会いに来てね。

♪u-koさま

ありがとー!
鱗ちゃん、カメラ意識してますね。

オレの冷蔵庫だったのね。(笑)
絶対開けないぞ。って手が無言で語ってますよ。
陸雄くんのご飯を出すときには、ここに居ないのよねぇ。

鱗ちゃん 10歳おめでとうございます♪
口角を少しあげて目を見開いて、身体を少し斜めにするなんて
グラビアアイドルの様ですね~。
ホント別嬪さんなイグっ子だと思いました^▽^

冷蔵庫は陸男君のものなんですかw
その後白玉は召し上がれましたか?

ハピバ♪
鱗ちゃん、いつみてもかわいー!!
私もイグアナさんをお迎え出来たらいいのになぁ~。
でも無理なので鱗ちゃんに癒されにまた来ます。(*´∇`*)

陸雄くんの冷蔵庫から白玉取り出せましたか?

♪ほり子さま、

鱗ちゃんはカメラを向けると目をつぶってしまうので
なかなか良い写真が撮れないんですよ。
この時はバッチリでした。おすまししちゃってカメラ目線。
白玉、次の日に食べましたよ~。

冷蔵庫はコチラ。↓
http://rikuokunblog.blog35.fc2.com/blog-entry-85.html

♪ざるばかあさん さま、

鱗ちゃん、お褒めいただきありがとうございます。
イグちゃん、お好きなんですね~。
もっと、鱗ちゃんをブログに載せなきゃ♪

白玉ぜんざいは1日目食べ忘れ、2日目陸雄くんに阻止され、
3日目にめでたく食べましたが、賞味期限が昨日で切れてしまっていました。
でも、気にせず美味しく頂きました~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する