新春♪ 

あけましておめでとうございます。
陸雄くんお正月飾りです。本年もよろしくお願い致します。
2013shinsyun.jpg

コメント

明けましておめでとうございます

陸雄くんの正月飾り、ステキです。
またホレてしまいました[腟究��絖�:v-344]

陸雄くん、お正月飾りの葉っぱの付け方ったら!!最高ですね。カッコイイ!

昨年もお世話になりました。
そして年末もありがとうございましたm(__)m

今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます
陸雄くん、ナイスバランス〜!
今年も豪快な活躍ぶりを楽しみにしていまーす!
あ、それじゃみんな困っちゃいますね^^;

♪ざるばさま、

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

年末年始はいつもバタバタでこんなお手軽画像ですみません。
どうぞ本年もよろしくお願い致します。

♪ma-mei さま、

あけましておめでとうございます(遅っ!)
口からはみ出たイタリアンライグラスを見て、
みかん、乗せなきゃ。と(笑)

こちらこそ、ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

♪u-ko さま、

今年もよろしくお願い致します。
陸雄くんの口元はいつもこんな感じなんですよ~。

今年は隣の新築マンション工事の音がうるさそうです。
なので陸雄くんは静かにしていてほしいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する