2012カウントダウン 

今年もいっぱいありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
2012last.jpg

コメント

今年もいろいろご一緒出来て楽しかったであります。
来年もよろしくお願いします!

来年こそ、陸雄くんにお会いしたいです!

夏前にこちらのブログに辿り着いてからですが、来年も宜しくお願いします。

私もちょこちょこブログ更新してるので、お暇な時は覗いてみてください。

では、良いお年を!

♪ナオキチどの、

こちらこそ、楽しい1年でした。
突然登場のぴょん太くんのお世話も感謝です。
来年もよろしくお願い致します。

♪ざるばさま、

陸雄くんブログにお越し下さりありがとうございました。
カメ友さんの輪が広がって楽しいですネ!

お日様とお風呂が苦手な、かわいいぴぴちゃんのブログも楽しみにしております。
来年もよろしくお願い致します。
お会いできると良いですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する