陸雄ピンチ! 

隣のビルの解体が夏には終わると思っていた。  うるさい!解体
甘かった。夏に終わったのは地上部分だけ。
その後、地下部分の超、超、超うるさい!解体続行中。ハァ~、振動と音とで疲労困憊です。
その跡地には20階建てのマンションが建つんですって。
riku1_20121130075839.jpg

そしたら陸雄くんのサンルームには全く陽射しが入らなくなるでしょう。
今シーズン限りの日光浴になりそうです。困った陸雄。
riku2.jpg

コメント

こんにちは。

サンルームに日差しが入らなくなってしまうと陸雄くん、また暴れてしまうんでしょうか?

心配です。。

うちの子は夏以外外出した事ないので、USU灯がないと困ってしまいます。
ありがたいもんですね。

♪ざるばさま、

こんにちは。
そーなんですよ~。サンルームが無くなってしまったら
どーなっちゃうんでしょうか。
陸雄くんは太陽が大好きなんです。
ぴぴちゃんはお外よりお家がの好きでしたネ。

ピンチ!と読んで、また流血事件かと思いきや、
陸雄くんの日照権が・・・・・ってことですね。
商業地だから仕方がないのかもしれませんが、かなり心配ですね。
UV灯を点けるようになるのでしょうか。
工事中の騒音振動も長く続くと、精神的にもかなりの負担ですね。
お笑番組見るとか、美味しいもの食べるとか、
ストレスを溜めないように頑張って下さいね!

♪イチコさま、

深刻なピンチ!でしょ。隣に20階建マンションなんです。
陸雄くんはいつも同じ場所にいないので部屋の蛍光灯を全部UV灯に・・。
っていうことは人間にとっては日焼けサロン状態?
みんな真っ黒でアロハ着ていたら笑っちゃいますね。

とんぶりではお会いできなくて残念でした~。
まだまだ騒音に悩まされそうなのですね。
お疲れ様です。

なんと陸雄くんからサンルームが奪われてしまうかもしれないと!
こんないい表情、いい体勢でくつろいでる陸雄くん、
太陽光が入ってこなくなったらどうなってしまうのか・・・
心配です。
何か対策あればいいのですが・・・

♪げるさま~、

お会いできなくて残念でしたね~。
事前に連絡すれば良かったのにメール不精ですみません。

そーなんです。サンルームが今シーズン限りになりそうなんです。
困ったなぁ~。

ご無沙汰してます。

陸雄さんのところからもカエルが出てきましたか・・・!
詳しい人にもらっていただいてよかったですね☆

そしてそして・・・
陸雄君大ピンチですね・・・。
隣に20階建てのマンションとは、大都会。
太陽大好きな陸雄君、日照権を主張したいところですね><

♪サヨさ~~ん、

こんにちは~!
出てきましたよ、すかっり忘れていた頃に・・。
うっかり飼いたくなりましたが突然のことだったので
すぐにカエル飼いベテランさんにお願いしました。
今も元気に暮らしているとのことで幸せなぴょん太くんです。

そーなの、大ピンチ。
今年限りの日光浴だと知らない陸雄くん。
来年どーなっているかなぁ~(不安)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する