スポンサーサイト 


げっ! 

またまた大出血!
慌てて大きさ比較(←大事)のために近くにあったペンチを置いてカメラ、カメラ!
血を残して陸雄くんは居ない。
陸雄くん、痛いって言わないから気が付かなかった。静けさの中で血痕だけが・・。
201209201.jpg
血の跡を辿っていくと出入口まで続いています。人が来たらびっくりしちゃいますよ。
201209202.jpg
陸雄くんテーブルの下に居ました。でもどこから出血しているのかわかりません。
暴れる、暴れる。さすがに痛いんでしょうね。
201209203.jpg
何とか取り押さえ、出血箇所の特定ができたので、止血剤を容器ごとひっくり返して
陸雄くんの手にドサッとかけました。
この止血剤、既に使用期限切れですがそんなこと言っていられない状況です。
新しいのを買わなきゃ、と思いつつ呑気に私の机の上に転がしてあったもの。
期限切れだけど捨てなくてよかった~。
箱が潰れているのは暴れた陸雄くんが踏んだからです。
201209204.jpg
流石!商品名のとおりですね。血が止まりました。
201209205.jpg
さて、とれた爪は何処にいっちゃったのかしら。
部屋中血だらけになった床を一生懸命モップがけをしていた陸雄パパが、
隅っこに落ちていた爪を発見。
あーあ、また爪1本まるまる取れてしまいました。
201209207.jpg

コメント

うぎゃああああ><
爪が根こそぎ・・・・・
これは痛そうですね><

クイックストップが大活躍ですね。
陸雄さんのブログを読んでからマネしてうちにも常備してますが同じく使用期限が切れてしまっています。
けどちゃんと止まるんですね!
わたしも置いておこうっと。笑

♪サヨさ~ん、

また、やっちゃいましたよ。
本人も出血してヤベッ!と思っているようで気まずい顔しています。(笑)
この床の状態で人が来たら事件ですよね。通報されそうです。
こんなに出血してケヅメは貧血にならないのでしょうか。
血になるものを食べさせてあげなきゃネ。

そうそう止血剤、期限が切れていても次を入手するまでは
絶対に捨ててはいけません。

ひいいいいいい

鳥肌立ちます(泣)~

どこで引っかけてしまったのでしょう??
あんなに痛そうなのに「ぎゃっ」とか
声出さないんですね???

クイックストップ、
そういえばDVD観賞会のときに
お分けするのを忘れてしまいました~

期限切れでも止血できるとわかってよかった
です。わたしも捨てません。

あぁあぁあぁぁ〜またやっちゃったのですね(* *)
鳴けない分暴れるしかないですものね。。。
鳴けたらそれはそれで大変だけど^^;
ギリギリに巻かれた止血タオルがちょっと可愛いな^^
早く新しい爪が生えてきますように〜。
医薬品は期限が切れても全然大丈夫ですよ!

♪イチコさ~~ん、

ひいいい~~でしょ。
ギャッ!て言ってくれればもっと早く気づくのに・・。
陸雄くん自身、いけないことをしたと思ってスゥーと居なくなるんですよ。

メロンちゃんのクイックストップ、
期限が切れても大切にとっておいてネ!
血は止まりましたから~。

♪ u-koさ~ん、

性懲りも無く、またやってしまいました。
中途半端に爪がブラブラしている時がいちばん痛そうで
見てるほうがゾッ!とします。キャーです。
完全に取れてしまうとそれはそれで大出血になるのですが。
あの大きな爪が再生するには相当の時間がかかるんです。

絶対に常備して置かないといけない止血剤です。
期限が切れても大丈夫情報、ありがとうございます。
たくさんの方々がよかった!と思っているでしょう。

初めまして

はじめまして。
先月、魚の目の画像を色々見ていたら、こちらのブログに辿り着きました。

私はホルスを飼っており、楽しく拝見させていただき、読者になりました。


さて、今回の爪、ものすごく痛いんでしょうね。
画像を見てるだけで、こちらも痛くなります。。

そういう怪我もあるのだと、勉強にもなりました。

これからも宜しくお願いします。

♪ざるば。 さん、

こんにちは~。
魚の目でここに着いたのですね(笑)
ホルスちゃんですか。まぁるいお背中がキュートですよね。
何歳くらいなのかしら?

陸雄くんはよくガリガリするのですぐ爪が折れてしまいます。
こんなに大きな爪が根っこから取れちゃって本当に痛そうです。
出血量もハンパじゃないので止血剤は常備しています。
けがをさせないようにすることが第一なのですが・・。

また、お時間があるときに覗いてくださいね。
こちらこそ宜しくお願い致します。

ひぃぃぃぃぃx~!
痛そうであります。
見てるだけで頭のてっぺんまで痛くなってくる。
何が原因だったのでしょう?
でもすごい止血剤ですね!
あの大出血の床を知らない人が見つけたら、事件だと思って110番しちゃうかも
ペンチで大きさ比較した陸雄さんもすごい!

♪ナオキチどの、

超、痛そうでしょ。
止血後はいっさい出血もなく、普通にガシガシ歩いているんですよ。
やはり鈍感なのでしょうか。見ている方がハラハラします。

止血剤は一家に1個、常備品です。これがあると安心ですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

